チョット進む

ここでは、「チョット進む」 に関する記事を紹介しています。

昨晩、仕事関係の飲みが入り夕方から外出・・・大して遅くならずに帰還したのだが例によって大量にビールを流し込んでいたためか明け方汗ビッショリの喉カラカラで目を覚ましてしまう(苦笑)。
今日の午後から土曜参観の為お姉ちゃん&セガレは通常通り学校へ、朝飯を食った後明け方から起きていたツケがまわって二度寝・・・10:00過ぎに起きるも今日届くはずの撮影商品は届かずひとり家に残ったチビ姫と近所の公園まで散歩。ブランコに乗ったり砂場で遊んだりして過ごす。まだ体内に昨夜のビールが残っているせいかジャングルジムがグルグル回るヤツ(正式名称不明)は効いたよっ・・・(苦笑)。砂場で山を作ってトンネル掘って年甲斐も無くヒジまで砂だらけになったイヤなタイミングで奥さんより荷物到着の連絡・・・携帯までジャリジャリ(泣)。昼前、チビ姫と公園の水道で手と携帯を洗って自宅に戻る。帰って送られてきた荷物を確認すると本日は2メーカー41個の内容であった。



「最近はおてんばで困ってます・・・(汗)。」


とりあえず撮影の方は置いといて午後は奥さん&チビ姫と揃ってお姉ちゃんの授業参観へ。帰ってきておやつタイム・・・久々にポップコーンを作る。出来たてのポップコーンとなるとビールが欲しいところだがグっとこらえておやつの後は撮影小物の買い出しにホームセンターへ行く。
帰宅して17:30ようやく仕事開始(苦笑)。淡々と撮影して半分終了ってところで晩飯&ビール・・・明日することが無くなるので今日の深夜営業はナシ。残りは明日ですな(笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007/06/17(日) 07:28 | URL | みゆき #-[ 編集]
(´▽`)vポップコーン食っている姿が萌えますな…。
2007/06/17(日) 09:44 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
もう最近は末っ子パワー全開で困りモノ・・・。
でもカワイイから許してしまうのだよ。

キミもそろそろどうだい???
2007/06/17(日) 21:33 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
