毎日毎日・・・

ここでは、「毎日毎日・・・」 に関する記事を紹介しています。

出張終了、昨日帰還・・・今回は全くもって調教されとらん子ども達で非常にイライラする旅であったよ。前回の学校とは雲泥の差、担任の指導力ってすごいなと実感したね・・・(苦笑)。
で、家に帰ると玄関先に段ボール。内容はHMKL・Daiwa・RAPALAで約100個の撮影商品・・・出張前にJackallの50個を残しているので150個溜まってる(汗)。
で、本日・・・↓の通りの内容で段ボール3箱到着、中身が142個で合わせて約300個、しかも最終のつもりで発送したけど後20個程追加があるそうで・・・(笑)。そんなこんなで全部合わせると・・・○※X?△●◇(泣)。あまり考えるとアタマが暴発しそうなんで黙々とこなして行きますヮ。



「目薬とリポDが手放せません・・・(苦笑)。」


そう言えば、夏の恒例出張三昧ドサ回りツアーの予定もほぼ決まり。今年は林間学校2発で5日間こなした後、帰ったら夜の最終便で北海道・・・そのまま流れ流れて17日間、最後は福岡→羽田の飛行機で帰京と言う22日間のコースになる見込み。お盆明けにも出張だしチョット忙しくなりそうだ。
今年から夏休みが一週間短くなった子ども達・・・休みの間家にいられるのは10日も無いので少し可哀想だが仕方あるまい。オレの仕事も季節労働の傾向がカナリ強いからなぁ(爆)。



「Jackall・タービン・・・プロトかな?パッケージもスプリットリングもナシ」


で、今日は黙々とam4:00まで撮影。昼間は暑くてナカナカはかどらない。しかし・・・毎日毎日同じ事を繰り返しているとネタも無くなりますなぁ~(苦笑)。ブツ撮りが終わったら釣り三昧と行きたいところ・・・だって毎日15時間とかルアーいじくり回してるのに釣りに行けないって相当ストレス溜まるしっ(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
