やっと入手しました・・・。

ここでは、「やっと入手しました・・・。」 に関する記事を紹介しています。

やっと予約していた携帯電話が入荷・・・しかも量販電器店で普通に売られているのにauショップから一向に連絡が無いのでこちらから連絡したら「随分前に入荷してます。」だと・・・。 ( ̄□ ̄;)


しかも「何度かご連絡差し上げたのですが・・・。」だと?? オマエんとこの着信なんか一回も履歴に残っとらんわいっ!! 留守電でも入れりゃ済む話しをグチグチ言い訳しやがって・・・ざけんなauショップっ!! ヽ( )`ε´( )ノ


7.13
「デザインは充電器も含めてナカナカのもん・・・」


で・・・まぁ相当腹立ったんですが本日無事に機種変更完了。晴れて携帯が濡れても大丈夫な人になりました(笑)。お値段¥20,800-ナリ・・・チト痛い。「auポイントが500P使えます。」・・・って消費税分にもならないじゃんっ!!
気になる使い勝手はどうなんだろう? 今度は長持ちすると良いな・・・まぁ少なくともSONY製品では無いので大丈夫かな(爆)。 ( ̄* ̄ )






 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
