祝っ・・?! 完パケっ

ここでは、「祝っ・・?! 完パケっ」 に関する記事を紹介しています。

本日はオフ・・・昨夜は久々に夜更かしの後、明るくなり始めた頃就寝。日中はひたすら惰眠をむさぼり続け昼もとっくに過ぎた時間に起床。その後は掃除に皿洗いに洗濯等々・・・出来る限りの家事をこなす。今日はオレと奥さんの9回目の結婚記念日なのでネッ(笑)。


夕方近く、今回の「Plugger」で一緒にお仕事させていただいているライターS氏より入電・・・。撮影の内容に関しては問題も無く再撮等も発生しないとの連絡を頂く。ホッと一安心・・・紆余曲折があり当初の予想とだいぶ違う感じで事が運んだが何はともあれこのお墨付きで今回の仕事・・・オレの分担させてもらった部分は終了だ。
そんな訳で19:00ライターS氏にウチの近所までご足労願い撮影済みの商品を返却・・・この後は写真と商品の整合というコレまた大変な作業が待っている。サヨナラ・・・山のようなルアー達(笑)。普通に釣りしていたらあんなに沢山の種類をいじくり回す機会なんてナカナカ無いよなぁ・・・。だってハスジーなんて絶対自分じゃ買わないと思うし、ヴァカボンドのウッドルアーもお値段的に手が出ないしネェ・・・。もちろん積極的に使ってみたい商品も山ほど・・・ジャッカル・エコギアあたりは箱ごと欲しいくらいだよ(爆)。



「サヨナラ・・・リビングを占領していたお宝の山(爆)。」


コレであとは本が店頭に並ぶのを待つばかり・・・楽しみです。それに本が発売になってからじゃないと請求書もおこせないし(苦笑)。
そして・・・オレのもくろみ通り次の仕事へとつながって行くのか?? 一番の問題はソコだな(汗)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

コメント
この記事へのコメント
仕事は、その質や感性。
何よりその人の人間性。

絶対誰かがみていますよ!

お金には変えられない繋がりが
いい仕事を生んでくれることでしょうね。
2007/07/04(水) 08:40 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
↑タイトル⇒がんばって!です(笑)
2007/07/04(水) 08:41 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
やっと終わりました・・・。
長いようであっと言う間だったような・・・?

また新しい人のつながりが出来たのは事実・・・
あとは次が来るのを待つばかり。
がんばって行きますよっ!!
2007/07/04(水) 14:35 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
