なんじゃコリャぁ~っ・・・(爆)

ここでは、「なんじゃコリャぁ~っ・・・(爆)」 に関する記事を紹介しています。

さてさて、ルアーの撮影も終わってしまったのでスタジオ化していた自室の片付けでもしようかと思っているんだけど・・・夜行性ゆえ明るいウチはどうにもやる気が起きずにのんべんだらりと過ごしてしまう。時間のムダなのは重々承知なんだけど・・・(苦笑)。ここ数日、背中と言うか肩と言うか・・・右の肩胛骨の辺りのスジが痛む。三十八肩と診断されました・・・(診断by奥さん 笑)。コレが慢性化すると四十肩になるんじゃないかって事らしいですが・・・情けない(泣)。オレも最近流行の「ブートキャンプ」にでも入隊してあの「ビリーバンド」で鍛えちゃいますかっ(爆)。


最近、梅雨時のせいか何時にも増して手荒れのひどいアトピー持ちの奥さんに代わり人間食洗機と化したオレは今日も朝に夕に皿洗い・・・元プロなんで別に苦にはならないが皆さん仕事している時に自宅でひとり皿洗ってるのもチト虚しいですな(苦笑)。
気が滅入ったのでチビ姫のお迎えの前にちょっくら電器屋と釣具屋を覗きに・・・最近、パソコンのプリンターが壊れ気味で印刷すると何でもかんでも赤くなってしまう(泣)。色々と支障があるので修理に出すか新しいのを購入するかで迷っているところ。Canonのプリンター修理は一律料金と言う不可解なシステムを導入しているので最低でも¥9,450-かかってしまう。買った方が良いのか悩んでしまう微妙なライン。



「早く巻きたい試したいっ!! 果たして爆釣するのかっ??」



気になっていた機種がネットで見たのより1万円も高かったので早々に切り上げ釣具屋へ・・・。そこでとんでもないモノを発見っ!! スピナーベイト好きにはチョットほっとけないシロモノ(笑)。
スピナーベイトと言えばあのブレードがキラキラと水中できらめき、そしてそのブレードの回転で起きるブルブルの波動と共に広範囲からサカナを寄せるパワーを持ったルアー・・・。
先日も・・・そして今までも何度となくこのルアーの持つ集魚力に助けられて来た。そしたらコイツはどんな事になっちゃうんだろう??? 何枚ブレード付いてんだよっ!! こんなの投げて巻いてきたらどんだけキラキラしてどんだけブルブルしちゃうんだろう?? いやぁ~・・・想像しただけで投げてみたくてたまらないッス。しかも5~6種類のカラーがある中でオレが選んだのはご丁寧に金・銀・金・銀・・・とブレードのカラーが交互になっているヤツ。
心の中で「どんだけぇぇぇ~っ」と叫びながら速攻でレジに持って行きお買い上げしてしまいました(爆)。



「チビ姫のお迎え・・・主夫の日課(苦笑)。」


その後・・・少々遅れ気味で保育園へ。小雨が降る中チビ姫と帰り道にお買い物・・・夕食( =ツマミ)の献立をアレコレ考えつつスーパーへ(苦笑)。後はいつもの様に「ぜんまいざむらい」を見て色々をこなしつつ奥さんの帰りを待つ。何時になったら部屋の片付けは進行するんだろ?




↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カスタマイズかと思いましたよ~!
どんなのが釣れるんでしょう^^
2007/07/05(木) 07:09 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
いやいや・・・それが(笑)。
BIOVEXと言うメーカーの「HYPER 7」と言う商品です。
早速次回の釣行に投入するつもりですが・・・何時になるやら?
2007/07/05(木) 07:49 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
