毎年恒例・・・

ここでは、「毎年恒例・・・」 に関する記事を紹介しています。

午前中、出撃準備。ホントは月曜日からの出張の出撃準備をするつもりだったんだけど・・・ギリギリにならないとどうにもヤル気が起きずちっとも進まない(苦笑)。代わりに出張明けに決まった次回釣行の準備の方をアレコレ・・・(笑)。釣りの準備も出発直前にドタバタとする事が多かったんだけど前回、余裕を持って準備・・・それが原因かどうかは定かではないが大した忘れ物も無く、釣果の方もまずまずだったので今回も早めに(笑)。明日は消耗品などを買い出しに行きつつ出張の準備もしないと(汗)。



「最近夏は労働の季節だなぁ~・・・。」


昼過ぎ、準備も一段落してゴロゴロしながら釣りビジョンの録画をチェックしていると玄関チャイム・・・小包が届いた。中身は先日発注したTシャツ・・・毎年恒例「EVISU X W.B.S」53pick upコラボTシャツだ。毎年売り切れ必至のこのTシャツ、しかも今年はデザインが1種類しか発売されないので早々に注文した。もう何年買い続けているだろうか・・・?
このTシャツが届くと今年ももうすぐ夏本番・・・そして夏と言えば約3週間出張が続くドサ回りの季節。その間は釣りなど当然行けない(泣)。戻ってきても子どもの夏休みのため家族サービス優先だしネェ~。
アフター回復の爆釣期に目論んでいた琵琶湖遠征も例のブツ撮りのお陰で延期になってしまったし、前半の不振もあって今年はどうにも水揚げ量が伸び悩み・・・(泣)。次回も何とか釣って来たいところ。今のウチに何とかしないと秋のサカナは回遊性が強くてフローターだとチョット厳しいからなぁ~。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
琵琶湖にいらっしゃってたのですよね~^^。でも仕事優先ですから我慢我慢!

今日は釣り仲間が琵琶INしてましてライブで情報入ってきてますけどオープンウォーターの「数撃ちゃ当たる的」な釣りでは厳しいみたいですよ。

私は今日は臨時家庭教師状態でストレスMAX!ですわ~~TOT
2007/07/07(土) 18:26 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
普段からしている仕事なら蹴っ飛ばしてでも行っていた所ですが・・・
新規な上に内容も内容だったのでネェ。
秋口のチャンスに期待しつつこの後しばらくは仕事三昧・・・全国行脚です(苦笑)。
2007/07/08(日) 12:11 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
お仕事ご苦労さんです!

近年の琵琶湖もなかなか手強いですぞ!
僕みたいなヘタレではかなり苦戦してます。

昨日、関東エリアから戻りました。
ディズニーリゾート最高に楽しかったです^^
新幹線降りた京都は蒸し風呂状態で、関東は涼しくって、いいですわー!
2007/07/08(日) 18:51 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
旅行お疲れッス。関東も暑いですよ・・・ここ数日は結構過ごしやすかったですが。

外来法以降どのフィールドも厳しい状況は変わらないですかネェ。
ただ・・・50upが狙えるフィールドとして琵琶湖は羨ましい。
関東にもいますが狙って釣れるほどの数はいないと思います。夏の仕事をこなしつつ次のチャンスを伺ってます(笑)。
2007/07/08(日) 19:41 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
