まったく・・・(溜息)。

ここでは、「まったく・・・(溜息)。」 に関する記事を紹介しています。

今日から出張で日光に来とります・・・。今回は区内でも有数の悪タレが揃った学校・・・それが学校の伝統になってる位ずっと前から(笑)。その学校の先生が「この学年は前代未聞」と言ってしまうんだから・・・まぁーーー酷いモンですヮ(苦笑)。
極端に気の短いオレは朝からイライラ・・・単に仕事だと言う事で何とかブチ切れ寸前をキープ。さらにやりたい放題やられっ放しで何も出来ない教員にもイライラ・・・(苦笑)。



「メガバスカロッツェリアでチューンしたオレのD200・・・(嘘)。」


そんな訳で今日は朝から普通の写真屋さんに徹する。パチパチと写真を撮って必要以上には関わらない・・・イライラするのでネ。キミ達のような可愛げのカケラも無いガキ共にはオレのスペシャル炊飯レクチャーは受けさせられネェなぁ~(爆)。で・・・いつも30分もあればきっちりと美味しくご飯が炊けるんだけど今日は1時間以上かかってすったもんだしてましたよ・・・。出来上がりもそれなり・・・お陰でコンビニで夜食を調達するハメに。今日は子どもに合わせて写真屋も悪モード(爆)。夜食で1杯やっつけてサッサと寝ますかネェ。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一人二人なら締めてやれば円滑にいくんですが、全員悪ガキだと処置なしですなあ。
先公も舐められてるみたいだし、ただ時を過ぎるのを待つのみですなあ(苦笑)


こちらは心斎橋のニコン大阪サービスにて待たされ中…
今回はD200(2号)+80-200mm+2テレ


2007/07/10(火) 16:26 | URL | ガトー #ae08TMvY[ 編集]
なるほど、仕事とはいえ同行していると見たくないもの、聞きたくないものまで見聞きしてしまって大変ですね。
林間学校で、心洗われて良い子に..ってやっぱり無理かな?
2007/07/10(火) 18:02 | URL | だいだらぼう #-[ 編集]
札幌遠征、乙っ!
もう今回は最悪の学校の中でも前代未聞の学年と言われるチンピラ小学校(苦笑)。
今日もカチンと来たので2~3回個別に締め上げておきましたが焼け石に水…。
教員も見ていて可哀相なくらい無力で…プロのハズなのに(笑)。

金曜日に釣りに行く事だけ考えてやり過ごしてますよ!
2007/07/10(火) 18:44 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
明日までの我慢…(笑)。
それでも極少数キチンとした子もいて、食事の時に自分の隣りに座っているおとなしめの男の子はやたら行儀が良くてビックリ。
最近の小学生には珍しく姿勢も良くて、はしも茶碗も持ち方カンペキ!
家庭のしつけの大切さを痛感しました…(汗)。

2007/07/10(火) 18:51 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
誰かが言わなきゃ駄目なんでしょうけど…
その誰かとは…
…もう先生じゃないんですねえ…

…哀呆…(アホと読む…
…哀しく呆れます…(寂
2007/07/10(火) 20:06 | URL | norsaw #-[ 編集]
外野席から見ると教員も生徒もホントに哀れですネェ。
同じような日程でもっと楽しんだり色々と吸収して帰る学校もあるのに。
そして同じ給料でそういう学級運営をされている先生もいるんです。

まぁ、一番のガンは親ですね…アホは遺伝しますよ、確実にっ!
気を付けないとなぁ(爆)。

2007/07/10(火) 20:23 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
