さてさて・・・釣りですよ

ここでは、「さてさて・・・釣りですよ」 に関する記事を紹介しています。

最悪の林間学校も昨日で終わり、今日は家でのんびりと明日の鋭気を養うつもりでいたんだけど・・・昨日出張先に入電、久しぶりに竣工写真の撮影になってしまった。土曜日にオープンする店なので今日のウチに撮ってしまわないと明日は釣りに行けなくなってしまうのでネ・・・(苦笑)。
撮影物件は三郷駅前に出来たカラオケボックス。大小40室程ある割と規模の大きな店舗・・・まぁカラオケなんて自ら進んで行きたいとは思わないのでどうせならコアな釣具屋さんでも出来てもらった方が良いのだが(笑)。



「今日もお仕事・・・そして明日はやっと(笑)。」


10:30撮影開始・・・エントランス、ドリンクバーカウンター、パーティールーム等々8カット程撮影して14:00撮影終了。帰りは草加のキャスティングに寄り道して明日に向けての買い物(苦笑)。ジャッカルの新作クランクベイト「TURBINE 70」・・・欲しかったキンクロが有ったのでお買い上げ。後はイマカツのワーム「SD-75」がワゴンで叩き売られていたので購入。まだ「Love Fish?」登場を諦めちゃいませんよ・・・(爆)。



「見せてもらおうか・・・ジャッカルの新型クランクベイトの性能とやらをっ!!(爆)」


しかし、今日も雨。明日も何だか不安定な天気だとか・・・。雨の釣りは割と好きなんだけどこう毎回毎回だとチョットなぁ~。まだカナリ減水していてシェードパターンがサクっとハマる感じでは無いんだけどそろそろ夏っぽい釣りも楽しみたい。とりあえず雷だけは勘弁だな・・・。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
