グリフォン降臨

ここでは、「グリフォン降臨」 に関する記事を紹介しています。

夕方セガレを保育園に迎えに行った帰り、郵便受を覗くと待っていた荷物が届いていた。
数ヶ月前、タックルボックスをボンネットに乗せたままクルマを走らせた挙げ句落として轢いてしまうという大失態をやらかし超一軍ルアー数十個を一挙にロストしてしまったのだが・・・その中に今まで数々の窮地を救ってくれた大のお気に入り「MR-X グリフォン ITOイリュージョン」も含まれていた。


その後アチコチ釣具屋をのぞくたびに探していたのだが・・・レアだレアだと言われていたキラーピンクやマットコチャートなどを見かけてもこのカラーだけは見つからず「廃盤になっちゃったのかな・・・???」なんて思いながらも探し続けていた。 ヽ((◎д◎ ))ゝ


7.12
「ヤフオクでゲット・・・たくさん釣って元取らないと(笑)。」


で、今回はヤフオクで中古を見つけてリアクションバイト。4個セットだったのでチョット考えてしまったけど他の出品者に比べて良心的な開始価格だったので・・・。落札価格は¥4,000-弱・・・1個アタリ¥1,000-弱。チョット高い気もするけどコイツがまた大活躍してくれれば・・・。 ( ̄ー ̄;


ちなみに他の3色は「メガバス-キンクロ」「ハチローリアクション」「どチャート(リペイント)」・・・まずまずバスを呼んでくれそうなカラーだ。
明後日の釣行から早速実戦に投入しよう!! ちなみに今回は千葉県はK川に行く予定・・・3ヶ月釣り禁だったハズのM田氏も奥さんを口説き落として何故か参戦決定。楽しみだ。 ( ̄□ ̄;)!!


印




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
