ポケモンマスター・・・その後

ここでは、「ポケモンマスター・・・その後」 に関する記事を紹介しています。

ポケモンフィギア・・・最後の一つがナカナカ手に入らず苦戦。近所のセブンではどこも在庫無し・・・元々大した数が割り当てられていないのか、異常なポケモン人気なのかはよく分かりませんが(苦笑)。そして、先日・・・宝の山発見っ!! 釣りに行った時に千葉の先っちょの方のセブンによったら在庫がブイブイうなってました(爆)。そんな訳で何とか最後のポケモンをゲットしてフルコンプ達成・・・。



「何とかフルコンプ成功・・・随分水のんだなぁ(爆)。」


で・・・全種類の応募券を同封されてる専用ハガキ貼って送るともれなく全フィギアが収納出来る専用トランクをもらえるとやらでコチラも昨日送付済み。親子でまんまとセブン&アイホールディングスの策略にサックリはまってしまいました・・・(爆)。



「そのままの勢いでコチラもゲットでございます・・・。」


しかし・・・そこは巨大企業、罠は更に巧妙に仕掛けられていたっ!! 何やら「ポケモンスタンプラリー」とやらが始まっていて第1ステージで4店舗のセブンを回り違う種類スタンプを集めるとレジでキラキラ光るポケモンシールがもらえる。第2ステージ更に4店舗回って8種類のスタンプをもらうとプレゼントに応募出来るらしい。今日の午前中、台風が過ぎたのでフローターを洗って干す作業に付き合ったセガレにその見返りとしてクルマでチチョイと近所のセブンを一回り・・・とりあえず4つ集めてシールをゲット。しかし、「おとなのひとと一緒にさがしてね」とかって書いてあるけど・・・大人としては何も買わずに出る訳にも行かず4店舗回ってタバコ4箱お買い上げ(爆)。まぁ、どうせ買う物だから良いんだけどっ!!
夏休みの最中を狙った企画なんだろうけど・・・景品が無くなり次第終了だし、オレは来週から当分一緒にいてあげられないので今のウチにかまっておかないとネェ(汗)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
単身赴任の方もそうなんでしょうね。「暫く合えないから」ってよく聞く話ですもんね。
Jr君もきっとお父さんの努力解っていますよ^^。
2007/07/17(火) 12:44 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
ずっと家に帰らないと言ったら夏休みに旅行に行けないかも知れないと気に病んでいた様です。
今年から8/25に学校が始まるようになったので夏休みの間、10日位しか一緒に過ごせませんが疲れたカラダにムチ打って何とか親父業もこなしたいと思います・・・(苦笑)。

来週以降、釣りはしばらくお預けになりそうですネェ(泣)。
2007/07/17(火) 20:34 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
