プリンター購入・・・(苦笑)。

ここでは、「プリンター購入・・・(苦笑)。」 に関する記事を紹介しています。

2年半ほど前に買った我が家のプリンター・・・今年の初めくらいからどうにも調子が悪い。最初は写真を印刷すると何となく赤っぽいなぁ・・・くらいだったのだが症状はドンドンとエスカレート。ついにはプリンターの色補正の範疇ではどうにもならない所まで行ってしまった。最近ではグレーがピンクになって出てくる始末(泣)。業務にも支障があるし、仕方無いのでヤフオクで安かったのもあってプリンター購入に踏み切った・・・安いとは言え壊れなきゃ出ずに済んだ出費なので痛い事に変わりはないんだけど(苦笑)。



「そんな訳でセガレの入学以来たまってる我が家の写真も吐き出さないと・・・。」


今回買ったのはcanonのPIXUS ip6700Dと言う機種。今までのは複合機だったけど今回はプリント機能のみ。インクの数が7色に増えたので仕上がりには期待が持てそうだけど・・・ウラを返せばランニングコストもアップするって事ですな(汗)。まずはどうか長生きしてください。


今週は長期出張前の息抜き週間・・・(苦笑)。このムラを無くせば人並みの生活が出来るんだろうがドタバタしても大して仕事の転がっている時期では無いし、何より出張前にもう一度浮いておきたいし(爆)。そんな訳で今日は休み・・・(苦笑)。
朝、お姉ちゃん&セガレ&奥さんを送り出し、チビ姫の支度。テレビを見ながら着替えさせて髪を結ってやる。今朝はピタゴラスイッチの「おとうさんスイッチ」にクレイジーケンバンドの横山剣が娘さんと出ていてビックリ(笑)。その後保育園・・・週のアタマはお昼寝用の布団の支度があるので少々大変だ。帰って朝飯の片付け・・・終わって時計に目をやるとam9:45。タイミングが良かったので超久々にスロットを打ちに出かける(爆)。



「叩き売りのストームルアーにリアクションバイトしちゃいました(苦笑)。」


最近はあまりやらないしたまにやっても負けてばかりだ。今日は朝1000円で運良く初アタリを引いてそのまま出たり入ったりの繰り返しで13:00過ぎまで・・・残りのコインが一握りって所から起死回生の大連チャン(苦笑)。カッチリ2箱積んで連チャン終了後は即ヤメ・・・プリンター購入資金を倍にして取り返しそのままタックルベリーへGo!!(爆)
まぁ、大した買い物はしませんでしたが・・・。後は近所のスーパーにビール&夕食の買い物、今日のメニューは鶏肉のソテー。子どもも寝室に行ったしそろそろ作り始めますかネェ~(苦笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
