絶不調・・・

ここでは、「絶不調・・・」 に関する記事を紹介しています。

先日の釣り以来続く体調不良・・・いっそ一気にガーッと熱でも出てくれりゃ良いのだが微熱が続いて毎日だるいという最低な展開(苦笑)。そんな中でも打ち合わせやら長期で留守にするので請求書作ったり納品する物も仕上げたりとやらなくてはならない事もてんこ盛り。ダダダッと片付けてしまいたいところではあるがどうにも気合いが入らず予定が色々と狂い始めて後へ後へとシワ寄せが来ている状況です(泣)。
その上子ども達が夏休みに入ったので構ってやらないとだし・・・。クルマじゃないと買いに行けないような買い物も済ませておかないとならない。取りあえず今日はトイザらスへ・・・子どもを楽しませるのとチビ姫のオムツ購入が目的。夜は昨夜に続いて近所で盆踊りがあったので出かける。そんな感じでクタクタ・・・普段はこの位の時間帯から仕事に集中出来るのだがここ数日はもうヨレヨレ。


祭りから帰った後サッカーアジア杯をビール片手にテレビ観戦・・・延長戦で決めて欲しかった所ではあったが取りあえずPKを制してワールドカップの時の敵討ちには成功したのでヨシとしよう。
そう言えば現在開催中の
JB TOP50 檜原湖戦は何だかスゴイ事にになってますネェ~・・・。オレ的には大好きな小野俊郎選手がギリギリ予選落ちで悲しいのだが他にも人気プロがゴッソリ予選落ち。今江克隆・江口俊介・山木一人・藤木淳・庄司潤・川口直人・・・昨年のAOY赤峰吉蔵(敬称略)までもが予選落ち。大変な事になってます。そんな中、河辺・沢村の両ベテランが2位・3位に着けてます・・・がんばれ~っ!!


と・・・人様の応援はこの位にして自分の事もがんばらないと(汗)。明日は今日行けなかった期日前投票に行ってこよう。後は先日のカラオケ屋のデータとプリントと請求書を宅急便に乗せて出張の支度・・・ハードそうだなぁ~。セガレとカブトムシハウスをきちんと作ってやる約束もしたし・・・(泣)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
事業主としては、身体が資本。
代わりに誰かがやってくれるよーな恵まれた環境じゃないので、何かあったら即病院いきますわ。
お高い保険料もお支払いしてますしね(笑)

お大事に…
2007/07/22(日) 09:01 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
ありがとうございます・・・。

段々踏ん張りの効かない身体になって来たんですかネェ~。
情けないです・・・(苦笑)。

明日から約1ヶ月フル稼働・・・がんばります(笑)。
2007/07/22(日) 10:22 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
