初日から…(泣)。

ここでは、「初日から…(泣)。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070723215506
朝5:00起床…昨夜残した準備の続きをして6:00出発。まずは今回同行する埼玉県の小学校を目指す。この仕事も今年で3年目…この学校には年に1回この時期しか来ない(苦笑)。
今年は例年と違い途中から別行動となるためバスには乗らずにランクルで赤城山を目指す…。

しかし、ここで問題が…。
今日の登山コースはスタートとゴールが別の場所。クルマを乗り捨てられないのでオレは反対側の途中から逆行して山頂で学校と合流という段取り…しかし、現地は小雨混じりの天気で決行するかどうか不明。
しかも、行き道を少し間違え、次にナビが表示した迂回ルートで行くと獣道寸前のワインディング&ヒルクライム…(泣)。
ああいう道はジムニーに限る…。
やっとの思いで到着するも学校から連絡が来るまで1時間待ち…しかもまだ到着してない。
更に1時間後…もう少しで着くとの連絡。しかし、その後連絡は途絶えそのまま1時間…こちらから連絡するも圏外で音信不通という最悪のパターン。
雨はかなり降っていたので登ったとは考えづらいが確証は無い。どうすんべぇと色々考え、毎年登山口まで弁当を届けに来るドライブインの電話をNTTで調べて連絡…するとこの雨の中登山を決行したとの事。
オレも急いで山を登り始める…もっと早く気づけよオレっ!

何とか山頂で学校と合流できたがあまりのドタバタに初日からクタクタ…まだまだ先は長い(泣)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。