移動…のち撮影。

ここでは、「移動…のち撮影。」 に関する記事を紹介しています。
20070725212804
昨夜、22:30の施錠ギリギリで赤城を出発。ウネウネと山道を走り続けて国道353号線~122号線というルートで足尾を抜けて日光へ。
日光到着が深夜0時…コンビニでチョットした夜食と星のマークの飲み物を買って山を少し登った暗い場所へ。クルマを止めて一杯やっつけ就寝…(笑)。
学校が到着するのが9:30…8時過ぎまでタップリ寝られる。なんて思ったら明け方寒くて目を覚ます…時計を見ると4:00過ぎ(苦笑)。
どうりで…昨夜の山道でまた水銀灯の下をアチコチ見たがカブトムシもクワガタもまったくいなかった(泣)。この寒さじゃあ当然ですな…今年は何とかしてノコギリクワガタをゲットしたいのだが。

そんな訳でヤッパリ眠い…(爆)。
学校と無事合流後、日光東照宮を見学。その後、戦場ヶ原ハイキング…しかし、クルマがあるため今回もゴール地点から逆行。子ども達が昼飯を食っている間にフライング…いろは坂をウネウネと登りゴール地点からサッサと歩き始める。おかげで撮影は順調…しかし、夜のキャンプファイヤーは途中から雨で散々(泣)。

そんな感じで今日の仕事は終了…今日からは添乗員さんと同室。部屋にテレビもあるしのんびりサッカーでも見るとしますか…起きていられたらだけど(笑)。

明日は登山…チョットばかりハードになりますなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
