大移動…

ここでは、「大移動…」 に関する記事を紹介しています。
20070728180703
日光三日目…昼前に華厳の滝を見学。その後学校と別れて東北道をぶっ飛ばし千葉県内のクライアントへ…データ納品、経費・ギャラの精算を済ませて15:30一時帰宅。
半月分…ありったけの着替えをバックに詰め込んで18:30函館に向けて移動開始。
機材と着替え…バカデカい荷物を2つも持って羽田に向かう。空港に行くだけでヨレヨレ…この移動で2日働く分くらいの労力使うな(苦笑)。

現在、札幌→函館の夜行バスに乗車中…到着は明朝5:00。


取りあえず、先月がんばって撮影したモノが本になりました。
「PLUGGER」…自宅送られてたので持って来ましたがまだパラパラっと見ただけ…(泣)。
こっち方面の仕事を増やさねばっ!
コメント
この記事へのコメント
函館まで夜行ですかー?!
こりゃおつかれッスわ^^

くれぐれも体壊さないように頑張ってくださいね!
2007/07/28(土) 03:14 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
やり遂げて形になった時…最高ですよね(笑)応援しています。
2007/07/28(土) 09:15 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
朝5:00…函館に到着すると土砂降りの雨でした(泣)。
今日の撮影後はチョットのんびりできそうです…。
2007/07/28(土) 18:09 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
いやぁ~…今までいろんな仕事をしましたが今回は特別な思いです。

やりたくて仕方なかった撮影ですから。ホントは早めに送ってくれていたのですが…股旅仕事でご対面が遅れました(笑)。
2007/07/28(土) 18:13 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
