仕事の前に・・・

ここでは、「仕事の前に・・・」 に関する記事を紹介しています。

今月20日を過ぎると自分で受けておいて後悔するほど仕事が過密になる・・・って言うかしばらく休みナシ!!
今年の夏はまず富士五湖→群馬の赤城山→札幌→京都と怒濤の出張攻勢で来月9日まで無休。その間家に帰れるのは富士五湖終了後と群馬終了後の2晩のみ・・・しかもすべて翌日早朝にまた出かけなくてはならない。40も間近の体で耐えられるのか・・・オレ??


当然この間は釣りなどしている暇は無い。今週は出張前のラストチャンス・・・出張前の打ち合わせ等で何かと忙しいけど何とかしなければっ!! でも、先日のM田家の件もあるしウチも少しは奥さんの顔色でもうかがわないと・・・19日は久々に下北沢のライヴハウスで「The ピーズ」のライヴを観る予定だし。奥さんにM田家の惨劇を話した時は結構冷たい反応だったしなぁ・・・。


オレ:「Mチャンのとこ三ヶ月釣り禁止だってっ!!」


ヨメ:「ふぅ~ん・・・仕方無いんじゃない。」


オレ:「でも・・・たまには息抜きしないと・・・。」


ヨメ:「ウチはパパばっかり息抜きしてるじゃん! 奥さん若いからまだ自分が遊びたいんじゃない。」


オレ:「えっ・・・でも何だかナメられ過ぎじゃ・・・。」


ヨメ:「一回りも離れてると可愛くてしょうがないんじゃないの。」


オレ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。」


で、今日恐る恐る・・・・


オレ:「木曜日の姉ぇちゃんの保護者会、オレ出るから。」


ヨメ:「ありがとう! 助かる。」


オレ:「その日の夜から釣り行ってきて良い??」


ヨメ:「そんなの前から言ってたじゃんっ。今頃どうしたの??


オレ:「いや・・・この前Mちゃんの話ししたら反応冷たかったから・・・。」


ヨメ:「どうせダメって言っても行くでしょっ・・・良い奥さんもらって良かったねっ!!


オレ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。」


・・・と言う訳で釣行決定っ!!


確かにいつも許可なんか取らないで勝手に行ってますからネェ(笑)。良いんだか悪いんだか・・・???
早速連絡・・・M田氏は当然無理なのは承知だったがKも都合が悪いとの事・・・しかしPが二つ返事でバイトしてきた。


7.09-1
「釣具店さんへ・・・ついつい買ってしまうのでMAXは置かないで下さい(爆)。」


で、午後からお姉ェちゃんに相手をしてもらえずスネていたセガレと連れ立って釣具屋・・・。特に目新しいものは発見できず、いつも買う物を今日もまた買ってしまったっ!!
V-FLAT BUZZとまたしてもPOP-MAX、今日のカラーはトノサマフロッグ・・・。今度は赤とかのチョット派手目なカラーが欲しいなぁ・・・ってまだ買うんかいっ(爆)。


印



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
