函館…

ここでは、「函館…」 に関する記事を紹介しています。
20070729113903
早朝5:00…函館駅到着。外はバケツをひっくり返したような土砂降りの雨…(泣)。
昨夜、道北から移動してきた仲間に迎えに来てもらう…今回は札幌の悪友Aと一緒。

今日は函館市内でミニバスケットボールの大会を撮影。函館駅でカメラマン全員合流…軽く打ち合わせした後各自受け持ちの会場へ分散する。

撮影はと言うと、小学生とは言え普段スポーツ専門でないオレからすると結構なスピード…望遠レンズを振り回して夕方撮影終了。
スケジュール的にもタイトだったし、疲れてた(泣)。

今夜は函館に泊まって明日札幌に戻る…ここでやっとのんびり日程って事で夜は仲間と市電に乗って函館の街へ。
悪友Aがネットで見つけてきた店へ…隠れ家風の店はなかなかの雰囲気、女性客で混雑していた。
悪友Aと飲むのも久しぶり…イカ刺し&ビールで幸せ気分。
ホテルに戻って飲み直して…なんて思ったがこの所の激務で2人ともあっさり撃沈(苦笑)。

コメント
この記事へのコメント
いやいや、楽しそうな出張で、なにより(わはは)

こちらは現在、富山の僻地です。
列車が来るまで40分待ちです(苦笑)
2007/07/29(日) 19:11 | URL | ガトー #-[ 編集]
ホンマにハードスケジュールですね~。
若くて体力ないと続きませんね^^。
2007/07/30(月) 18:47 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
いやぁ~(笑)楽しいのは良いのですが…北海道まで来て仕事が1日おき。

後半は絞めてかからないと…。
2007/07/30(月) 18:51 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
なかなか大変です…(笑)。
今回は20年来の悪友とずっと一緒なんで気が楽ですが…。
2007/07/30(月) 18:56 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
