魚源へ…

ここでは、「魚源へ…」 に関する記事を紹介しています。
20070730204307
朝…チェックアウトのリミット10:00にホテルを出発、朝飯を食いに函館駅前の朝市へ。道南食堂で活イカの定食を食す…店内はもう貼る場所が無いくらい芸能人のサインでいっぱい(苦笑)。
イカも美味かったが海苔の味噌汁が絶品であった!

昼飯用にラッキーピエロなる店でハンバーガーを購入…何やら有名な店らしい。

その後は一路札幌を目指してひた走る…。
札幌まで約4時間…クライアント社長宅で雑務をこなし、悪友A宅へ。
今年産まれたヤツの娘ちゃんと初対面…やっぱり赤ちゃんはカワイイっ!残念ながらウチのチビ姫は既に赤ちゃんではなくなってしまった…カワイイけど(爆)。

その後、ヤツの馴染みの魚屋…魚源さんへ。コチラのお店は魚屋さんがやっている居酒屋さん。マスターには去年ヤツの結婚式でお会いしていたがお店は初めて。

オレは貝類が好きな事をマスターに伝えて後はお任せ…流石は魚屋さん、何を食べても美味しい!
大好きなホタテも甘くシャキッとして絶品…マスターの人柄もあってとても良い時間を過ごす事が出来た。
ご馳走さまでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nabe-kenさん載ってたんですね~。
すんません気がつくのが遅くて(恥)べ~~~!は面白すぎ!
2007/07/31(火) 15:09 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
載ってましたか…更新されたんですね。

現状携帯以外のネット環境を持ち合わせていないので自分もまだチェックしてません(笑)。

真顔で写るのも何だか恥ずかしいし…自慢出来るサイズでもないですし(苦笑)。

2007/07/31(火) 16:19 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
