南へ…

ここでは、「南へ…」 に関する記事を紹介しています。
20070801232904
北海道シリーズ終了。昨夜はクライアント社長宅に泊めていただき今日は8:30まで爆睡…昨夜、名寄から札幌に戻ったのは0:00過ぎ。その後打ち合わせをして解散…ビールを飲んで何だかんだで寝たのは2:30であった(泣)。
今日は朝から先日函館で撮影した写真のセレクト作業。
その後、名寄の撮影データのバックアップをするも昨日まで使っていた外付けHDDがクラッシュ…ウンともスンとも言わない(汗)。

早急に悪友Aと連絡を取り再度作業車の中のパソコンを立ち上げバックアップを一からやり直し…そんな訳で札幌散策はできず。

現在、小樽に移動して舞鶴行きフェリーの出航待ち…明日の晩に本州上陸予定。
その後は3日の晩から12日まで佐賀に滞在…インターハイの撮影。
まだまだ先は長いぜっ!
そうそう…社長宅でネットができたので「Love Fish?」見ました。
アホ面で掲載されとりましたワ(苦笑)。
コメント
この記事へのコメント
「Love Fish?」確認しましたよ~!!
インパクト抜群!!
ナイスです!!(褒!!
2007/08/02(木) 08:53 | URL | norsaw #-[ 編集]
次はもう少しデカいヤツを釣り上げて再登場したいと思います…。

何やら台風で目的地周辺は荒れ模様…(泣)。

2007/08/02(木) 19:48 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
