コレは拷問の一種だな

ここでは、「コレは拷問の一種だな」 に関する記事を紹介しています。
20070803124803
昨夜は舞鶴港から本州に上陸…その後、高速&下道を3時間程走り兵庫県は西脇の健康ランドに宿泊。何故だか入り口に巨大なパンダの像が建っているのだがそこは片田舎の寂れた健康ランド…パンダに似合うような楽しげな雰囲気は微塵も無い(笑)。

仕事と仕事の間に北から南へ長距離移動…条件としては過酷だけど今回に限っては20年来の悪友との二人旅、ヤツが東京を離れ北海道に移住して以来こんなに長時間一緒に過ごす事も無かった。
まぁ、モノは考えよう。そして昨夜も2:00過ぎまで缶ビール片手に語り合う。

今朝は起きてすぐに朝風呂…旅の垢をシッカリ落とす。手入れの行き届かないアゴヒゲも剃り落としていざ出発。迫り来る台風とはどの辺ですれ違うのか…少々不安を抱えながらの移動。

窓の外には加古川…台風来てるし今日辺りは爆釣日よりかも…?
滝野社って所から再度高速に乗り山陽道方面へ…周りは何やら尋常じゃ無い数の野池。程なく「加西」の文字…そう言えばあさやんさんのブログにたびたび登場してましたネェ。するとコレがかの有名な東播野池ってヤツなのだろうか?リリーパッドやインレットと美味しそうな雰囲気満載…目の毒ですな(爆)。

その後も山陽道をひた走ると窓の外には吉井川・高梁川・芦田川…以前良い思いをした福山など、有名フィールドが目白押し!

もちろん道具も無ければ時間も無いのだが…(泣)。

早く釣りに行きてぇなぁ~っ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなお近くを…
言うてくれたら、ロッド持ってかけつけましたのに!(笑)
僕は明日行ってきますけど。

2007/08/03(金) 17:55 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
明日ですか…うらやましい(笑)。
コチラは明日から撮影開始、競技はあの時と同じく弓道です…。

今しがた遠賀川の上を通過しましたワ…(苦笑)。
2007/08/03(金) 18:04 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
