暑っ!

ここでは、「暑っ!」 に関する記事を紹介しています。
20070805231704
さてさて…北の果て北海道から本州を素通りして九州上陸。昨日からは佐賀県唐津市にてインターハイの撮影…。相変わらず夜は飲み続き(苦笑)。
しかし、つい先日まで夜は20℃以下の北の国にいたので九州の高温多湿には正直参る…不快指数がハンパじゃなく高い。
今日も仕事が終わる頃にはフラフラだよ…(泣)。
何やらウチの家族はオレをハブにしてご近所さんとバーベキューとかして遊んでいたらしい。

そんな訳でオヤジも食い道楽…業務終了後にちゃんぽんを食べる。せっかくなんで「特製ちゃんぽん」生玉子とキクラゲてんこ盛り。かなりの量だったけど何とか完食(笑)。

明日も暑いんだろうなぁ…(泣)。
コメント
この記事へのコメント
そちらに居るうちに「皿うどんのソース掛け」いかがっすか~^^
2007/08/06(月) 18:29 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
それが…先日行った店には皿うどんが無かったんです(泣)。

今までちゃんぽん屋のリンガーハットでも皿うどんしか食べた事無いくらい好きなんで何とか…と思ってるんですが。

先日の店のメニューはちゃんぽんと特製ちゃんぽんと餃子に…何故だかカツ丼(爆)。

2007/08/09(木) 20:52 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
