ご対面…(笑)。

ここでは、「ご対面…(笑)。」 に関する記事を紹介しています。
20070810214906
今日も殺人的な暑さ…しかも試合の方は100キロ超級とかでビジュアル的にも暑苦しい事この上無い(泣)。

売店に来るお母さん方の中にも「何キロ級ですか?」と尋ねたくなる方もたまに…(爆)。
そして今日の午後から女子の部に…。周りは女子高生だらけのハズなのだが何だかネェ~…皆さんオレよりもデカい(汗)。

夕方16:00から女子の試合が始まり業務終了は夜20:00、疲れ果てました…。

帰りはリンガーハットで晩飯…念願だった皿うどんにありつく。
ヨシゾーさんに教えていただいたソースがありましたよっ!
試しにかけてみましたがオレ的にはやはり酢+カラシですな…しかしながここの店にはカラシが置いてありませんでした(泣)。店員さんに聞いても無いそうで…出来れば今から走って買って来てくれと言いたい気分だったッス(泣)。
所変わればですな…。
コメント
この記事へのコメント
そうでしたかお口に合いませんでしたか~^^
うちの嫁も「酢とカラシに決まってるやんか!」と言っていましたわ^^
今度試してみますね。
2007/08/11(土) 00:07 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
口に合わなくはないのですが…やはり慣れた味の方が。
置いてあったのは普通のウスターソース…も少し酸味が欲しい感じでした…。
2007/08/11(土) 11:00 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
