帰還

ここでは、「帰還」 に関する記事を紹介しています。

佐賀インターハイ最終日…20泊21日の股旅仕事も本日で終了(笑)。カナリ過酷な日程だったけど北海道に移動してから17日間ずっと悪友Aと一緒…十数年前、ヤツが北海道に移住して以降こんなに毎日一緒にいるのは始めて。ハタチ前後の頃はアパートに帰ると何故だかウチにヤツがいるような毎日…もう一人の悪友Hと3人で遊びまくっていたなぁ~…。 そんな訳で昨夜は他のメンバーとは別行動、久留米の焼鳥屋「戦国」にて2人だけで打ち上げ(笑)。オヤジもおかんもナイスで良い店であったよ…モチロン焼鳥も美味かった。


今朝はいつものように6:00ホテル出発…チェックアウトの関係で忙しない。 仕事の方は我々2人の密かな目標もクリアーし上々の結果…しかし何人か単位のチーム仕事、メンツによっては計算高く手を抜こうとする人間も出てきたりでストレスの溜まり方は尋常じゃない…(苦笑)。


15:00過ぎ仕事の方は終了・・・撤収・ギャラの精算などを済ませ19:55のJALで福岡空港から羽田に向かう。ここで悪友Aとも一旦別れる。盆明けにはまた数日、今度は山形で一緒に仕事。
23:30、自宅着・・・実に20日振りに自宅で眠る事ができる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやはや、ホントお疲れさんです。
陸上・フェンシング班は昨日、ひと足早く帰宅しました。

多分、山形ではご一緒させてもらう事になるのでよろしくです。


「計算高く手を抜こうとする人間」…彼か。
2007/08/13(月) 11:36 | URL | ガトー #ae08TMvY[ 編集]
いやいや・・・お疲れでした。
何やら後半は悪条件に泣かされたようでそちらも大変だったみたいですね。

こちらはヤツ以外は順調だったのですが・・・正直参りました(苦笑)。
チームリーダーのAが我慢しているので自分も必死で我慢しましたがお陰でテンションはゲロ下がり(泣)。

とっくに粛清されたと思ってたのにまるで完全復活したかのような態度・・・あんな人間になれたらどんなに楽だろう。
2007/08/13(月) 22:35 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
長旅お疲れ様でした~
団体行動を乱すやつっているんですよね・・・
って自分たったらどうしよ・・・(笑)
まっ、ゆっくり休んでください~
2007/08/14(火) 12:03 | URL | イタチ #-[ 編集]
いやいや・・・長かったッス。
しばらく休まないと釣りにも行けそうにありません(苦笑)。

自分もアクの強い人間なんで色々揶揄さる事も多いとは思いますが・・・今回ばかりは(泣)。
周りに気を使っているという態度が微塵も見られないってのはある意味羨ましいと思えるくらいでしたよ。
2007/08/17(金) 11:10 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
