またまた股旅…(笑)。

ここでは、「またまた股旅…(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

オレの短い夏休みが終わった・・・子ども達と遊びまくって充実した休みではあったがカラダ的にはあんまり休めなかったなぁ~(苦笑)。短期間に散財しまくったし・・・って訳でもないけど本日より股旅仕事再会。全国中学校バスケットボール大会の撮影で山形県へ移動・・・。



「会場の片隅にいたマシュマロマンもどき(笑)。」


今回は都内在住のカメラマン仲間に同乗させていただきドアtoドアの快適な旅(笑)。 12:00、山形北ICを降り昼食・・・13:00、会場にて札幌の悪友Aや関西のカメラマン諸氏と合流。開会式前後に各チームの集合写真を撮影・・・後は今回も裏方さんに撤します。



「隣のテントで売られていた山形名物玉こんにゃく・・・美味しっ!!」


今回の旅が終わったらしばらくは股旅生活から解放される・・・子ども達の夏休みに滑り込みセーフなんでもうひと遊び。 その後はやっと釣りに行く時間が出来るかな?



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
