"上"攻勢・・・

ここでは、「"上"攻勢・・・」 に関する記事を紹介しています。

昨日をもって全中バスケは終了・・・飛行機の都合で関西組とは15:30でお別れ、その後表彰式終了まで残ったメンバーでせっせと働き撤収。撤収作業が終わる頃に別会場で柔道を撮影しているチームと合流。みんな揃ってファミレスでメシを食って我々バスケチーム東京組は帰京・・・悪友Aとの長期ロードもここで終了。20:00に現地出発で帰宅したのは0:00少し前であった。



「久々の夫婦水入らずです・・・。」


今日は朝からグダグダののんびり生活・・・11:00前に目を覚ます。子ども達はそれぞれ学童保育・保育園に行っていない。たまにはって事で昼は休暇を取って戻ってきた奥さんと2人で近所の焼肉屋へ食事に出かける。2人だけで焼き肉なんて何年ぶりだろう?
久しぶりなんで上タン・上ハラミ・上カルビ・・・と上攻勢(笑)。もちろん生ビール付きの幸せな時間を過ごす。特に厚切りのハラミが美味かった・・・。



「今日は一日睡眠→ビール→睡眠→ビール・・・(笑)。」


良い気持ちで帰ってまたまた昼寝・・・たまにはこんな日も良いですな。

そしていつの間にかの2万Hit超え・・・皆様に感謝っ!!



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
v-30820000HIT!
更新頻度の高さでしょうね~^^
これからも楽しみにしてますよ~^^
2007/08/25(土) 16:34 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
ヨシゾーさんいつもありがとうございます。
最近は釣りネタもご無沙汰で申し訳ない限りですが・・・(苦笑)。

今後もポツポツ等身大で更新して行きますのでヨロシクです。
2007/08/25(土) 21:58 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
