脱・のほほん

ここでは、「脱・のほほん」 に関する記事を紹介しています。

何だか怒涛の激ハードスケジュールが過ぎ去りやる事はボチボチあるのに手に付かないでいた・・・。 抜けガラのようにのほほんとしたこの数日。とりあえず何からでも良いから片付けて行かないと・・・依頼された仕事ならカッチリと日時も決まっているのだが請求書作ったり銀行行ったりと自主性が最重要課題になる内容なんで(苦笑)。
で、昨日は留守の間にFAXで依頼された仕事について確認したりお断りしたり、夜はやっと先日までの股旅仕事の請求書を作成・・・。今朝は銀行に行って来たるべき引き落とし日に備えて入金、不動産屋で駐車場代の支払い、作成した請求書の発送等々・・・チョットやる気を出してみる(爆)。



「リスクはそのままリターンが少ない様な気がする(泣)。」


しかし、その後は暑さに負け涼しいてパチンコ屋に吸い込まれる(苦笑)。しばらく来てない間におもだった4号機は撤去されてる。残り少ない4号機にはあまり良い設定は入れてない事は容易に想像がつくのだが・・・勝負師としてはやはりコインの増加スピードの速い方に座ってしまいますわなぁ~。まぁ、今日は少ない投資でほんのり出たので適当なところで台移動・・・5号機の中でも内容の分かり易そうなエヴァンゲリオンにチャレンジ・・・しかし波とか辞め時とかサッパリ分からんっ!
アタリを引いても引いても連チャンしないのでコインが増えない・・・収支的には2万程プラスになったのだけど何だかちっとも勝った気がしない(泣)。



「現場のバックヤードにあった自動うがい器(笑)。」


夕方は悪魔のお誘い・・・悪友Hから電話が入りヤツの抱えている現場で家具搬入を手伝って欲しいとの事。うっかり行くと言ってしまった(泣)。そんな訳で20:30に恵比寿ガーデンプレイスへ、久々の都会だよ。家具搬入の方は順調に終わったのだがその後、ヤツの同僚がやっている池袋パルコの別現場へ移動・・・こちらは明日オープンなのにガッチャガチャ(泣)。
2人である程度目鼻の付くまで細かい直しや掃除等を手伝って帰宅したのは5:30であった。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
