出撃しまっせ…

ここでは、「出撃しまっせ…」 に関する記事を紹介しています。

昨日は昼過ぎに起き出してコリもせずパチ屋に出撃・・・そろそろ4号機も全撤去なんでエヴァンゲリオンを打ち込んで習得しようとしたのだが失敗(泣)。5号機・・・連チャンしないクセにハマりは深い、オレがエヴァにシンクロ出来ていないって事かっ(爆)。先日の勝ち分が溶けていく・・・。
まぁエヴァを見た事ある人間ならあの演出は面白いけど・・・これでガンダムものが出たりしたら毎日行くだろうな、オレ。ボトムズものなんて出た日にゃ台買うね・・・(爆)。


まっパチスロでは財布も心も豊かにならんし、やっと涼しくなったので明日はカテウを誘って浮き輪で出撃する事に。最後に釣りに行ってから約1月半・・・やっと出撃の機会が来ましたワ(苦笑)。ヤツの親指も治ったろうし、いい加減我慢の限界だしネェ。
何とか残った先日の勝ち分でニューラインを購入っ!! 最近愛用の「SMOOTH」に色々な色がラインナップされたので使って見ることに・・・ベイトには26lbのグリーン、スピニング用に15lbのピンクをチョイスしてみました。どちらもハデハデで目立つカラー。



「見た目はキレイ・・・サカナにはバレバレ???」


今朝はチビ姫を保育園に送った後、家に引き籠もってのんびり出撃準備・・・リールは軽くバラして注油、ラインも巻き替えて気分一新。ハデハデカラーはリールに巻いた感じもなかなかナイス、最後にフッ素系のスプレーでコーティングして終了。ついでにロッドのガイド部分もフッ素でツルツルにしてカッ飛び仕様に。



「ぜって-こんなに使わない・・・(苦笑)。」


問題はルアーセレクト・・・こんなに間が空いちゃうと魚や池の状況がサッパリ分からない(泣)。取りあえずトップから底モノまで、早いのから遅いのまでみんな持って行きたいけどフローターじゃ持って出る量に制約があるし・・・。
で・・・悩み抜いてセレクトしたのはこんな感じ(↑)。絶対外せないスピナーベイトをゴッソリ、怒らせ系のトップ、大好きなクランクベイトは絞りきれずにコレまたゴッソリ(笑)。そろそろ秋のイメージもって事でジャークベイトをボチボチ・・・残ったスペースにバイブやらシャッドやら色んなのを少しづつ(笑)。
あとは・・・ビールでも飲んで明日のために「寝るべし寝るべしっ」(爆)。




↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
