出撃準備

ここでは、「出撃準備」 に関する記事を紹介しています。

今日は朝から仕事の電話が何件もあった・・・。
皆さん口を揃えて「明日空いてたら撮影お願いしたいんだけど・・・。」世の中うまく行かないもんだ・・・。


「明日は既に予定が入ってます(釣りの)・・・。」と言う訳ですべて丁重にお断りしました。


もちろん(釣りの)の部分はオフレコですっ・・・(爆)。
他のいくらでも空いてる日に仕事下さいっ!! ( ̄Д ̄;;


今日は午後から釣具屋のハシゴ・・・午前中パチスロ俺の空から絞り出したので財布のヒモもユルユルで色々と買い込んでしまった。フローター用のフィン・・・前回ストラップが切れてしまいフィン自体もだいぶくたびれていたのでフィンごと新調してしまいました。
極めつけはPOP-MAX3個・・・PM-BASSとPM-RAIGYOにMAT-HONMOROKOと行く先々で購入。MAX偏愛者としてはかなりラッキーなタイミングでした。安田一平ありがとうっ!!(爆) でも他にもこまごま買い物したので勝ち分が3分の1になってしまったよ・・・。 ( ̄▽+ ̄*)


7.06-1
「自分でも呆れるほどもの凄い偏った買い物をしました・・・(笑)。」


前回調子が悪かったバイオマスター2000もオイルやグリスを注してやったら見事に復活。でもカルディアKIX欲しいなぁ・・・。実は今日買う気満々だつたんだけど・・・・スピニングロッド2本しか持ってないのに既にリールが3台ある・・・POP-MAXのおかげで踏みとどまりました。 ε=(。・д・。)
もうひとつベイトリールのアルファスTYPE-Fも気になっているのでそっちにしようかな???


さてさて・・・ビールでも飲みながら明日の一軍登録ルアーでも吟味しますかっ・・・。もちろんMAXは一軍入り決定です!!
前回はハードに巻きまくって痛い目にあったので今回はハードを引き倒しつつもシッカリワームも使うつもり。何てったって今年は水揚げ量が少な過ぎだしっ・・・。 (/TДT)/


それに今月後半からは1ヶ月ほどお仕事三昧で釣りに行けそうにないからなぁ・・・バスの禁断症状が出ないようになんとか沢山釣っておこう。そう言えば・・・前回の釣行時に奥さんが怒っていたM田氏・・・三ヶ月釣り禁の刑だそうです。やれやれ・・・。
オレだったら家出しちゃうなぁ・・・(爆)。


印



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
