チョットやる気を出してみる・・・

ここでは、「チョットやる気を出してみる・・・」 に関する記事を紹介しています。

なかなか人前に出せずにいたDIESEL ANNのライヴ写真・・・取りあえずネットで人目に触れる場所にアップしてみました。まったくオレは何をするにも時間がかかる・・・(苦笑)。



「ナカナカ日の目を見ないオレの写真達・・・(泣)。」


興味のある方は見てやってください・・・他人のふんどしを借りた形の公開ですが、一応スライドショウ機能とかもあります。


http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=46271&key=1097162&m=0



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いかした写真ありがとう。これからも、よろしく。ピーズ名古屋行きました。トモフの新譜いいよ。
2007/09/03(月) 20:03 | URL | shimi-ken #-[ 編集]
久しぶり・・・元気?
オレはジュンスカ再結成にびっくり(爆)。

この所出張ばかりでDIESEL ANNのライヴも行ってない・・・(泣)。
ライヴ写真の方はこんな形でボチボチ見せて行くよ・・・オレもインディーズなんで(笑)。

本も出た事だし仕事もがんばらないとネッ。
また飲もうぜっ!!
2007/09/03(月) 21:07 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
