エグリング・・・(笑)

ここでは、「エグリング・・・(笑)」 に関する記事を紹介しています。

久々によしきさんとツルんで外出・・・お互いに平日の昼間からヒマだったので近所の喫茶店でダベリング(笑)。もう随分仕事してないし・・・大丈夫かオレ?まぁ、土曜日は千葉の中学校で体育祭の撮影が入っているので強制的に社会復帰って事になるんだけど(苦笑)。


 喫茶店で世間話しやら釣り話し・・・最近の主夫業務などなどを話し込み、最近草加にオープンしたタックルベリーへ。この辺はお決まりの行動パターンですな(笑)。
で、今日はラトリンジェッターが4つも在庫していた。ホントは買い占めの方向で行っておきたい所だが最近の仙人生活を考えると来るべき財政破綻に備えておく必要もあるので悩み抜いて2個に絞った・・・後はジャッカルのスカッドミノーとメタリックバスハンター。お決まりのパターンですな(笑)。
実は当の田辺さんも大好きなルアーだそうで去年のオールスターでも投げてました・・・冬なのに(笑)。オレ的には琵琶湖で投げたいルアー・・・仕事もしないで心は琵琶湖(爆)。



「TIFFA亡き後最近ノリーズから復刻されましたネェ。」


夜は邪魔なCDを押し入れにしまい込む為mp3に変換してパソコンの外付けHDDへ・・・しかしながら何百枚もあるのでこの作業は当分続きそうだ。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
