祝・社会復帰(爆)

ここでは、「祝・社会復帰(爆) 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は千葉県は流山の中学校にて体育祭の撮影・・・。半月振りのお仕事ですな(笑)。当初、金曜日の夜に台風が上陸するとの情報だったので午前中だけ釣りに行って大減水と低気圧の併せ技で大爆釣を味わってやろうと画策したのだが・・・まんまと釣りしようとしていた時間に台風直撃! 諦める他無い。コレで減水パラダイスも終焉を迎えてしまったよ・・・(泣)。


で、しばらく振ったり止んだりの比較的涼しい日が続いていたのに外の撮影の日に限ってどっピーカン。ジリジリ焼かれチトつらい。 しかし、ここの学校の体育祭は応援合戦ばっかりやってるなぁ~(泣)。絵になるカットも稼げるけどさすがに応援合戦4回はやり過ぎだよ。青組の団長は熱中症で倒れたし・・・確か去年もどっかの組の団長がフラフラで教員に支えてもらってたな。 全競技終了後、3年生のみ色別に集合写真を撮って無事撮影終了。


事務所に帰ってデータの納品、ギャラの精算を済ませてその後、釣り談義を小一時間・・・ここのクライアントさんはスタッフに釣り好きが多いので仕事終わりが楽しみ。他のクライアントさんだと速攻で帰るんだけどネ。さてさて・・・琵琶湖遠征&八郎潟遠征を実現する為、しばらくは気合い入れて働いておきますかネェ(苦笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 nabe-kenさん、お仕事、ご苦労様で~す! どのニュース番組でも、台風の話題でもちきりでしたね! 東京直撃だと、こんなに騒がれるんだね!と、地方の私は、少しひがんでしまいました!(笑)
 ところで、mabe-kenさんは、熱中症とか、大丈夫でしたか~? 今年は猛暑で、まだまだ暑そうなので、こまめな水分補給と、気合いで、お仕事、がんばって下さいね~! 

2007/09/11(火) 19:34 | URL | bonyari #-[ 編集]
確かに今回の台風は結構な騒ぎでしたネェ。
それだけ東京という土地は打たれ弱いって事ですよ。

熱中症・・・自分は大丈夫でした。もう暑い中の仕事も慣れてますし。
水分はガボガボになるほど摂ってますから(笑)。
2007/09/12(水) 08:14 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。