プレゼント・・・

ここでは、「プレゼント・・・」 に関する記事を紹介しています。

最近ブログの更新もサボり気味ですが・・・特に体調不良とか忙しいとかって訳でも無く、平々凡々な毎日でネタが無い上に少々テンションの低い周期だったってだけです(苦笑)。
今月は季節柄土日に運動会の撮影ばかりで平日は家に引き籠もり・・・DSでポケモン捕まえている毎日。セガレはダイヤモンド、オレはパールを所有しているんだけど中古で買ったオレのソフトには最初から相当数のポケモンがゲット済みでセガレが「いいなぁ~いいなぁ~」とうるさくてしょうがない(笑)。当のセガレは自分の方がどうにも進まず暗礁に乗り上げております・・・。何やら倉庫のカギってアイテムがゲット出来ないとか? 攻略本の通りにオレもやってみましたがゲット出来ず・・・多分何処かで何かをやり忘れているのでしょうが本人でないのでオレも分からずお手上げ状態です(泣)。


そんな前作をクリア出来ていないセガレのために昨日発売になった新作ソフトを買いにトイザらスへ行って来ました。もちろん買ってきたのは「ポケットモンスター 不思議のダンジョン」。例によって「闇の探検隊」「時の探検隊」の2通り同時発売・・・で、セガレの希望は「闇の探検隊」。今度の日曜が誕生日のセガレ・・・なんてタイミング良いんだろっ(泣)。売り切れなんて事になると大変なんで先月のウチに予約済みで難無くゲット。でも店頭に山積みになってて普通に買えたようですがね(苦笑)。



「子どもの頃ゲームを買ってもらえなかったオレとしてはついつい甘く(苦笑)。」


明日の土曜日は千葉の小学校で運動会の撮影。そして明後日はセガレの誕生日。子どもの成長はホントに早い・・・そのウチ追い抜かされてしまうんじゃないかと思う程(爆)。
今日見た感じでは隅田川もまだ濁っていたし何時になったら釣りに行こうかなぁ~?? その前にセガレの誕生日の翌日は奥さんの誕生日・・・奥さんのプレゼントも考えておかないと(泣)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいどでーす!
おぉ!ぼっちゃんグッドタイミングですな^^
んで、次は奥様と。
日頃の苦労をねぎらっておくと、きっと自分に良いことで返ってきますよ^^
でも財布にはきびしいなぁー(爆)
2007/09/16(日) 02:02 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
まったく・・・なんてグッドタイミング(笑)。
渡した途端夢中になってやっとりますヮ。

さてさて・・・奥さんはどうなりますかネェ???
2007/09/16(日) 17:51 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
