オレ vs 細木数子

ここでは、「オレ vs 細木数子」 に関する記事を紹介しています。

千葉県内の小学校にて運動会の撮影・・・久々に仕事(苦笑)。朝6:30に家を出発、柏にあるクライアントさんへ向かう。途中、江戸川を渡ったがまだ少し濁りが残っている・・・台風の翌日に見たときは河川敷のグラウンドまでドップリ水没してゴミだらけだったのでアレに比べたら随分と水質も復活してはいるが・・・。
例によって30分程早く到着、クルマの中でコーヒー&タバコで時間つぶし。カーステの中にCDのディスクが詰まってしまって取れないのでBGMは強制的にラジオ・・・(泣)。このポンコツめっ!!


で、時間になり打ち合わせ・・・担当校は春に入学式を撮影しに行った学校であった。そうそう、高校時代のマドンナに再会したあの学校であるよっ(笑)。
学校到着後、まずは校長&6年生の先生にご挨拶・・・今日は卒業アルバム用に6年のみの撮影なので楽勝ムード。しかし、開会式が始まった頃には快晴も良いところ・・・体力的にはキツイ感じ(泣)。一応今日もタップリの水分と着替えのTシャツは3枚用意してあるけど。



「絵に描いたような運動会日和・・・何よりですな(苦笑)。」


開会式~応援合戦と撮影して一旦手の空いたところで彼女と再会・・・しばしお話し。普段は6年生の出番がない時は時間潰すのに苦労するので助かる。その上、彼女のウチの姫も撮ってさしあげる事になり急遽6年+1年を撮影する事に・・・まったくエエカッコしいだなっ(爆)。まぁ、保護者と違って我々はフィールドの中で撮影出来るからネェ~。クライアントさんのと個人所有のと・・・CFを2枚使い分けて撮影。


15:00頃に撮影は無事終了・・・彼女とは今度写真を送る約束をして別れる。その後、クライアント事務所に戻りギャラの精算をして帰宅。帰りの道は大渋滞で少々遅めに帰宅。
帰宅後はまぁ奥さんと今日の出来事を色々と話したりする訳だが・・・隠し事のヘタクソなオレは後で色々勘ぐられるのもイヤなんで今日の事も正直に話す。別にやましい事は何も無いのだがウチの奥さん曰く「パパは来年浮気年だから気を付けた方が良いよ」だってっ!! しかも半笑い。何だよっ・・・亭主が浮気しないように自分が何とかしなさいよっ!!
しかし・・・アレだな。ある意味オレは細木数子より信用が無いって事だな(爆)。だってこの前、奥さんてばヤツの本読んでたし・・・(苦笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

コメント
この記事へのコメント
へー。(ニヤニヤ

今後の展開に期待ですな。こりゃ
(`ー´)
2007/09/16(日) 08:51 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
いやいや・・・特に期待されるような展開は無いかと。

まっ、たとえ有ってもナイショだがね(笑)。
2007/09/16(日) 17:54 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
