健康診断・・・???

ここでは、「健康診断・・・???」 に関する記事を紹介しています。

少し前に話題になった「脳内メーカー」に続いて「体内メーカー」が登場・・・って事で早速挑戦してみました(笑)。結果はご覧の通り・・・何やら毛が生えているらしいですが心臓じゃなくて胃袋ってところがどことなく悲しい(苦笑)。



「微妙な結果・・・赤・黄色って何だろ?」


今回は脳内メーカーの時ほどインパクトが無かったなぁ~・・・。100%「愛」で埋め尽くされたオレのアタマの中はナカナカのインパクトだったのだが(笑)。奥さん曰く「この愛がどっちの方向に向いている愛なのかは書いてない・・・。」だそうです。ちなみにセガレの脳内は7歳にして「カネ」と「欲望」で埋め尽くされておりました(爆)。



「ナカナカインパクトのあるオレの脳内(爆)。」


ついでにオレの「Tシャツ」ってヤツもやってみました・・・Tシャツ命なんでナカナカ楽しみにしていたのですが結果は「父 <  財布」。意味不明の様でどことなく寂しい結果に・・・。オレ的には「麦酒 = オレ」とかって感じが良かったんですがネッ(笑)。



「しかも素材がちょっとした嫌悪感73%って・・・(泣)。」


いずれの結果もココんとこ気分的に盛り上がりに欠ける自分を更に盛り下げてくれました。秋は子どもの頃からどうにも苦手な季節なんだよなぁ~。そんな訳で相変わらず低空飛行を続けるオレのテンション、ここらで一発釣りにでも出かけて盛り上がっちゃおうかな・・・って、更にヘコんでドツボにハマったりして(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も体内メーカーやってみました・・・
右の肺が「病」、左の肺が「汚」で埋め尽くされてました・・・(苦笑)
タバコも吸ってないのに・・・
あと、肝臓が「快」で埋まってました・・・
なんのこっちゃ(笑)
2007/09/21(金) 01:38 | URL | イタチ #-[ 編集]
脳内メーカーにしろ体内メーカーにしろ・・・一体何を基準に判断しているんですかネェ(笑)。
暇つぶしの遊びにはなりますけど・・・。

そろそろ年齢的にモノホンの健康診断も受けろと周りに言われますが・・・そっちは更にロクな事言われなさそうなんで未だにパスです(爆)。
2007/09/22(土) 01:25 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
俺もやってみたいなぁー!
Tシャツがしかも笑える・・・って人の事笑えねぇわ^^多分同じ結果でそう(爆)
2007/09/22(土) 08:01 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
本文にリンク貼ってあるので是非とも挑戦してみて下さい…!

体内メーカー・脳内メーカーと同じページ内からTシャツもチャレンジ可能です…爆笑結果が出たら教えて下さい(笑)。

2007/09/22(土) 10:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
