週末は灼熱地獄

ここでは、「週末は灼熱地獄」 に関する記事を紹介しています。

今日は埼玉県新座市にて小学校の運動会を撮影・・・今月は週末労働者(笑)。しかも毎週末になると夏日がぶり返すと来ているので毎回クタクタ。 今日はカメラマン&釣り仲間のM田氏から紹介されて回って来た新規のクライアントさん・・・いつも以上にムダに早く向かうが途中の高速道路上で事故渋滞にハマって到着すると大して早くもなかった。
しかし・・・学校に駐車スペースが余り無いそうで早めに入って欲しいとの事。学校到着から開会式まで1時間待ち、しかも周りはコンビニ等時間潰しの出来そうなスポットは皆無(泣)。コレじゃ暑い撮影の時にいつもやってる昼休みのガリガリ君イッキ食いが出来ないじゃないかっ(爆)。
先週は話し相手もいて退屈せずに済んだが今日はこの日陰の無い校庭で6年生の出番以外はひたすら待機・・・楽なんだかツラいんだかよく分からん?
そう言えば先週撮った写真は昨日マドンナ宅に郵送済み。


仕事の方はクタクタになりながらも無事に終了・・・事務所に戻ってデータの納品、ギャラの精算等を済ませるもM田氏は一向に戻ってこない。30分程待ったが先に帰ることに、ホントは今週の釣行の打ち合わせと久々にあったので近況報告などもしたかったのだが。


帰りは昨日久々に勝ったモンだから調子に乗ってパチ屋でスロット・・・昨日と同じく撤去間近の「俺の空」を打つ。思えばこの台には色々思い入れがあるなぁ~(笑)。散々負けた事もあったけど稼いだカネで20万近いレンズを買ったりなんだりでこの台に関しては間違いなくトータルで勝ち。昨日今日で5万程勝ったのでまた何か買っちゃいそう・・・。
取りあえず先週の日曜日はセガレに付き合って一日潰れてしまったので一週間遅れで奥さんに誕生日のケーキを買って帰宅。
明日は東村山にて幼稚園の運動会を撮影予定・・・。




↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
