取り付け完了

ここでは、「取り付け完了」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張から無事に帰還しました・・・今回はこの梅雨時に奇跡的に3日間ほぼ晴れ。ハードなスケジュールもすべて無事にこなすことが出来て写真屋的にもネタに困らず助かりました。(^ε^)
新しいカメラの使い勝手もまずまず・・・取説をパラパラっと見ただけの割には問題ナシ。何より背面の液晶モニターが格段に性能UP 画像の確認が楽ちんになりました。


7.02-3
「ニューカメラの調子は上々・・・しばらく機材は買いたく無い(笑)」


帰ると出かける前に発注していたETCが早速届いてました・・・。ネット通販で購入したのでどうかな・・・? と思っていましたが激安な上に迅速・丁寧。おすすめ出来るショップです。もし購入を検討されている方がいましたらご参考までにリンクを貼っておきます。(別に回し者ではありません)


■購入先ガレージZIP


早速取り付けにかかる・・・オバフェンの補修 は天気が悪くて思うように進まないけどこちらは車内の配線のみで済むので助かる。基本的にプラスをACCから取ってアースをどこかに結線してやればお終いっ!!後は配線を上手く隠してやればO.K。取り付け位置もGPSアンテナから何センチ離すとかガラスとの隙間を何センチ確保するとか・・・全部取り説に書いてあります。o(_ _*)o


7.02-1
「8400円で買って8000円分のマイルがもらえる・・・実質400円の買い物??」


で・・・、取り付け完了後はこんな感じ。作業は時間にして20分程度で終了!! GPSアンテナとの関係で運転席に近い位置になってしまったが視界を遮る様な事も無くまずはこれでヨシとしよう。ヽ(゚◇゚ )ノ


7.02-2
「思ったほど視界を遮らない・・・」


ETCのマイレージ もネットから申し込み完了。後ETCの割引料金が適用される上に使った料金に応じてマイルが貯まり・・・更にそのマイルが無料通行分として還元される。まさに「便利でお得なETC」・・・でも、最近の料金所でフラフラ迷って危ないクルマって一般じゃなくてETCレーンを探してるクルマだったりする事が多いような気がしますが・・・(笑)。( ̄_ ̄ i)


印

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。