懐かしかったモンで・・・つい(笑)。

ここでは、「懐かしかったモンで・・・つい(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

何だかここ数日カラダがダルい・・・時間的に不規則な生活をしているせいか疲れが抜けない感じ。今日は1本打ち合わせをこなすだけなんでノンビリ出来たけど明日からはまた割とタイトなスケジュール。明け方目を覚ましたので釣りビジョンの溜まった録画を見ながらビール。のりぴーの「Go for it!」を見る・・・で、二度寝(笑)。


昼前にノソノソと起き出して打ち合わせに・・・20分程クルマを走らせてチャチャっと済ませる。内容は明日から来週にかけてポツポツ入ってるの運動会・文化祭関係。帰りがけにパチンコ屋へ・・・しかしながらスロットは打ちたかった台に空きが無い。フラフラっとパチンココーナーを覗くと復刻版「綱取物語」を発見!懐かしいんで打ってみる。まだサラリーマンをやってた頃に良く打ったなぁ~。で、あまり期待してなかったのだが2000円で初当たり・・・そのまま運良く連チャン。綱取モードから連チャンが続きどうやら天国モードに突入したらしい!ポンポンと調子良く13連チャン。その後中途半端な1箱分勝負して当たりを引き戻し再度綱取チャンスに突入するも内部的には通常モードっぽかったのでしばらく回してヤメ。チョッキリ10箱をジェットカウンターに流すも換金が激安の店だったので手にしたのは4万円・・・やっぱりパチンコだと勝ち方もショボいなぁ~(泣)。スロットで10箱出したら笑いが止まらないンだが。先日奥さんに財布の中身を献上したので少し釣行に備えて補充・・・残りは銀行へ



「こんなに出したのに実入りは少ない・・・(泣)。」


明日は千葉県市川市で中学校の文化祭を撮影予定。そしていよいよ明後日は浮輪釣行・・・ホームである房総のリザーバーへ行って来ます。で、日曜日はまたまた小学校の運動会と続きます(笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復刻版「綱取物語」ですか。
んなもんあるんですね。

自分はすっかりパチ屋からは足を洗ってしまいました。

もうちょいしたらT屋ですかね。宜しくお願いします。
2007/09/28(金) 23:05 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
最近出たらしい・・・そう言えば三国志のスロもあるネェ(笑)。
キミの場合あれだけゲーセン通ってたらパチ屋に行く暇は無いだろうよっ(爆)。

今の仕事が終わって次の仕事が始まる間に1度行くかっ!!
オレも4月くらいから行ってないし。
2007/09/29(土) 07:04 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
綱取物語出てるんですね~。そのころは通ってたな~。「ダイナマイト」が好きでしたわ。3から7に変わる瞬間が楽しみで^^
2007/09/29(土) 08:27 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
ダイナマイト・・・やりましたネェ(笑)。
あとはバレリーナにアレジンにエキサイトに・・・
って、みんなハイリスクハイリターンな台ばっかだな(爆)。
2007/09/29(土) 09:24 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
