やっと終了

ここでは、「やっと終了」 に関する記事を紹介しています。

日曜日・火曜日と雨で2度も延期になっていた葛飾区の某小学校にて運動会の撮影・・・。命日って事で朝からジャニス・ジョプリンを聴きながら学校までドライブ、延期になって急遽入った撮影・・・のっぴきならない事情で昨夜は撮影から戻って30分程仮眠した後外出、ひと仕事済ませ帰りがけに空っぽになったガソリンを補給して家に戻ったのが6:20(泣)。再度30分程仮眠して撮影に向かったのであったのだが、最近こう言った時に歳を感じてしまう
8:00過ぎ職員室にご挨拶、裏門のカギを借りてクルマを沈め9:00撮影開始。予報では怪しかったハズの天気は暑いくらいの快晴・・・寝不足のカラダには応える(苦笑)。しかもこの学校、区内でもベスト3に入る位の多人数・・・一つの競技をこなすのにやたらと時間がかかる。今日は6年のみの撮影なのだがこうなると待ち時間がとてつもなく長い上に6年の出番も少ない(泣)。人数の少ない学校なら色んな競技で何回も登場してくれるのだが・・・同じ競技で違う絵ヅラを稼がなければならず大変。



「何とか無事終了・・・2回延期はナカナカ無いよなぁ~(苦笑)。」


腹が満たされると眠くなるので朝飯は抜いたのだが昼休みにどうにも腹が減ったので昼飯にコンビニおにぎりを食す。すると効果覿面・・・午後の待ち時間は気を抜くと落ちてしまいそうな超ド級の睡魔に襲われる(笑)。何とか閉会式まで持ち堪え業務終了となったが危ない所であったよ(苦笑)。


帰宅後は当然爆睡・・・夜22:00過ぎに奥さんに起こされて夕食&晩酌までの間死んだように眠る。シャワーを浴びて最近奥さんが購入したTANITAの体脂肪計付きヘルスメーターとやらを試してみるとこの所コンスタントに仕事をしていたせいか3kg程痩せていた・・・体脂肪率に至っては7%しかない。この貧相な感じ何とかならないモノか? 毎日ビールだけは欠かさず飲んでいるハズなんだけどなぁ~(笑)。
明日は千葉県市川市の中学校で文化祭の撮影予定・・・って文化祭は雨でも中止にならないけど。睡眠タップリで行かないとアレこそ寝てしまいそうだ(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 nabe-kenさん、お仕事、お疲れ様で~す! しかし、体脂肪7パーセントって、どういうことですか~っ! スポーツ選手並じゃないですか~! 正直、すごい、うらやましいです!
2007/10/06(土) 10:57 | URL | bonyari #-[ 編集]
bonyariさんこんにちはっ!
別にそんなに羨ましいような体型ではないですよ。
痩せててあまり背も大きくないので数値的に低いだけ・・・(苦笑)。

さすがに今更背は伸びないので筋肉くらいは付けたい所です。
2007/10/07(日) 07:53 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
