ちっ・・・

ここでは、「ちっ・・・」 に関する記事を紹介しています。
何だかパソコンの調子が悪い・・・と言うよりネットの調子が悪いと言った方が正確か?
突然、表示速度が異常に遅くなったと思ったら見れないページが色々と出現。しかも自分のブログも見れない(苦笑)。

そんな訳で仕事の空き時間に携帯で書いたここ数日のブログも下書きのまま・・・この記事にかんしては携帯から。

取りあえず色々やってみますが割と忙しいので復旧の目処は今の所立たず(泣)。

さしあたって、金曜日から国体の後に開催される全国障害者スポーツ大会の仕事で秋田へ旅立ちます。終了後は八郎潟に足を延ばして釣りの予定。
帰って来てバザーオールスタークラッシックに今年もプレスアングラーとして参戦決定っ!参加書類が編集部から送られて来ました。10月20日~21日の土日に霞ヶ浦に行って来ます。
何とか出張前にパソコンが復旧すると良いけど、毎日働いている上に仕事と釣りの両方の旅支度で忙しいッス。
いざとなったらまた再インストールかよっ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっと、僕もこれと似たような症状をいまだに抱えております。
しかもいつも通りで表示されるサイトと、やたら表示に時間かかるサイトとあって・・・
僕の場合はノートンアンチウイルスを無効にしたら表示が速くなるんで何かあるようですがはっきりした原因がよくわかりません。
2007/10/10(水) 17:40 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
ウチのパソコンにはノートンは入ってません。以前の時にはIE7のフィッシング詐欺何とか機能が良くない感じでオフにしてたのですが・・・。

今回はまったく突然で思い当たる事も無いんで困り果ててます。

サン・マイクロシステムズがjavaのアップグレードをやたらと勧めて来るのですが、実際にインストールしてみると毎回サーバーにアクセス出来ないと言って来て出来ず終い。この辺に原因があるのか、他に原因があるから出来ないのかも判らず(泣)。
しばらく時間かかりそうです。

何せ管理者ページに入れないんで(苦笑)。

2007/10/10(水) 20:13 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
共通点ありますな~。僕もたま~にそういう時ありますわ。鞍替えしないといけないかな~?
2007/10/10(水) 21:23 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
何だか無線LANでつながってる奥さんのノートもネットの調子が悪いらしいです。
プロバイダーの問題なんですかネェ~…?
2007/10/12(金) 20:31 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
