八郎潟総括(苦笑)

ここでは、「八郎潟総括(苦笑)」 に関する記事を紹介しています。
仕事にカコつけて足を伸ばした八郎潟遠征でしたが結果はボウズ(泣)。東北の秋はオレの想像した以上に進行が早かった・・・その上、農閑期に入りかけているので農業用の干拓地である八郎潟は水位も低く遠浅であるため釣りになる場所が限定されてしまう。
決して釣れないとは思わないが、そう言ったポイントを知っていないと厳しいですな・・・今回は事前学習が足りなかったのが主な敗因。また機会があればハイシーズンに挑戦してみたい。

しかしながら、往復で1350キロもクルマを走らせてのノーフィッシュ・・・敗北感タップリだよ(苦笑)。改めてバスアングラーとしてのレベルの低さ、未熟さみたいなモノを思い知らされましたヮ。何時までやっても究められないから面白いのだけど成長が止まってしまってはいけませんな。
リリース禁止の看板が何とも寂しい八郎潟でしたが大はしゃぎで釣りを楽しんでいた地元小学生の姿にまだまだ捨てたモンじゃないな・・・なんて思ったりもしました。


取りあえず、明日の明け方にはオールスタークラッシックに参加する為土浦に出発。
ソロソロこのブログのグズグズも何とかしないとですな(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
