もうチョット

ここでは、「もうチョット」 に関する記事を紹介しています。
オールスタークラッシックの後、通常業務をこなしつつ原稿書きやら写真整理・・・。本業なので仕方無いが原稿の締め切りを考えると何とも(苦笑)。

明日の朝までに仕上げてつり人社に営業も兼ねて持参するつもり。
今回は写真の方がイマイチ・・・釣り方も最初から最後まで同じ、釣果も伸びず絵的にバリエーションが無い(泣)。相手はモデルでも取材の為に釣りしている訳でもないので写真の為に色々やっていただく訳にも行かず・・・コレがこの取材の難しい所。取材艇ならいざ知らず、同船して釣れないと背中しか撮れない!もし次回も乗せてもらえたならこの辺の打開策が課題だな。
それにしても3年連続でオレの同船した選手の順位は下から5位以内。なんだかオレ自身が疫病神のような気がしてきたよ・・・(泣)。

昨日、今月号のバザーを買う。特集はオカッパリオールスター・・・実はこの企画の取材時に予備要員として話があっただがレギュラー陣の誰も都合が悪くならず敢えなく時点落選・・・大好きな企画なので読んでいても複雑な心境。撮りたかった。その辺は新参者として必ず通る道なので仕方無いけど、歳も歳だしやっぱり焦る。
最近ストレス溜まり気味なので近々釣りに行って癒されよっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
