終わったよ・・・。

ここでは、「終わったよ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝方までかかってオールスタークラッシック関係の提出物が何とか終わった。内容は同船時のレポート、何時に何処に行ったとか使ったルアーや選手のコメントなどを取材したモノ。実際はコレを編集部でまとめたモノが記事になる。それと大会時に撮影した写真にオールスターの感想文等々・・・。人にもよるのだろうが今後の仕事に関わってくる部分なのでオレとしてはカッチリ仕上げたい・・・しかしコレ全部カッチリやるとなると結構なボリューム(苦笑)。今回は大会直後に出張が入ったりして時間的にはカナリ追い込まれちまったよ。



「深江選手・・・彼のプロ根性にはとてもインスパイアされました。」


で、無事にBasser編集部に出向いて提出完了。編集長からは「nabe-kenさん結構ビリの方です」と言われてしまった(汗)。しかし、まだ出来ていない人もいるらしい。その後、編集長と話し込む・・・しかも3時間半ぐらい(爆)。途中、ランチ・・・食後のお茶などしつつ営業活動。いやぁ~コバケンさんすいませんでしたネェ、忙しいのに手を止めさせてしまって。そんな訳でお仕事お待ちしてます(笑)。



「原稿も書き上げました、後は野となれ山となれ(爆)。」


その後はお茶の水で楽器→ポパイ・ギルで釣り具とあの辺に出かけたときの定番道草コースへ。で・・・勢いで秋葉原まで歩く。ヨドバシで業務関係のチンケな買い物を済ませ中古パソコンを物色。先日の出張に持って行ったオレのノートPC・・・カナリ古くて貧弱、そこへ来て元々Win2000で動いていたモノに無理矢理XPを入れてしまっているのでネットとワープロにしか使えない。フォトショップなんて入れたら煙吹きそうなシロモノ(笑)。まぁ、いただきモノなんで贅沢は言えませんが。
そこでソロソロ新しいのが欲しい訳です、しかし最近売られているモノはみんなVistaでその上ワンセグとか色々と余計なモノが付いていて怖ろしく高い。
見切り発車感の強いVistaは悪い話ししか聞かないので中古でXPの最終版アタリをゲットしようと考えている訳です。結構前から見に行こうと思いつつオタクだらけでタバコも吸えないクソみたいな街に行くのが億劫で伸び伸び。結局あまりコアなエリアには行かず、取りあえずソフマップやらじゃんぱらやらを物色。でも・・・結構みんな高いなぁ~(泣)。


帰りは地元駅前のパチスロ屋に寄り道・・・「青ドン」でヒーコラ言いながらやっとの事で1.5万程勝ち取る。以前のパチスロ的時給にすると全然合わないが5号機オンリーのこのご時世こんなトコが相場なのかもねっ。取りあえずノートPCを購入するためには10回勝ち続けなければならない(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。