健康ねぇ・・・

ここでは、「健康ねぇ・・・」 に関する記事を紹介しています。

今日は区内の中学校の合唱コンクールを撮影。区の施設である立派なホールを貸し切って行われるのだが学校までならウチから5分・・・ホールに行くとウチから15分、チョットばかり遠くなってしまう(笑)。ココのホールは先日ウチのお姉ちゃんのバレエの発表会の時に来て以来。
朝、ノソノソと起き出して現場に向かうのだが最近何故か体がシャキッとしない。結構睡眠も取ってるのに・・・理由は不明。例によってカナリ早く到着したので校長から何から先生方への挨拶と軽い打ち合わせを済ませ喫煙室へ。完全に隔離されてます(汗)。



「右から左へ受け流すの図・・・(笑)。」


起きて目覚めのコーヒー、出がけもコーヒー・・・クルマの中でも缶コーヒーとコーヒー三昧だったのでチョット変わったモノを飲んでみる。「アセロラC」・・・すっぱい。この手の飲み物に良く表記されているレモン何個分のビタミンとかって未だによく分からないのだが一日の必要摂取量を遙かに超えたビタミンを一気に体内に摂取して・・・でもビタミンは体に吸収されづらいのでそのまま放出してしまったり体内で壊れて摂取出来なかったり。実際の所はどれだけのビタミンを摂取出来るのだろう?例えばオレなんかはタバコ吸いながら大量のビタミンを体に流し込んでいる訳だが・・・タバコを吸うとビタミンは体内で破壊されてしまうので言ってみればビタミンを右から左へ受け流している状態な訳だよ(爆)。
と、そんなことを考えていたら撮影開始の時間になってしまった。撮影の方は無事終了・・・しかしながら明日の撮影はキャンセルらしい。色々と調整して空けておいてもコレだから困る。かなりムッとした対応をしておいたが経営者に取ってはどうでも良い事だろうよっ・・・オレの懐事情なんて。
その後別のクライアントさんと来週の修学旅行について打ち合わせ。行き先を聞いたら日光だそうだ・・・今年はもう行かないと思って先日地元の色々な方々にご挨拶して来たのに(爆)。
何はともあれがんばりますかっ!! そして自分に取って良いクライアントとそうでないクライアントをドンドンふるいにかけられる様にならなくちゃっ。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも陰ながら楽しいblogを拝見させて頂いてます。自分はホームが琵琶湖で主に浮輪+足で釣りをしてます!
週に2回は琵琶湖のバスに相手して頂いてます☆
最近はかなりの水揚げをしてまして絶好調で今季は50アップ30本は確保しておりますよ~。
また琵琶湖に来られる際は教えて頂けるとガイドさせて頂きますので教えてくださいませ(☆_☆)
琵琶湖の50の味を堪能していただきたいです☆
いつも楽しいblogをありがとうございます!
20年ぐらい琵琶湖に通ってます!
今後ともよろしくお願いいたします!
2007/11/02(金) 15:40 | URL | マックス #-[ 編集]
マックスさんの様な筋金入りのデカバスハンターの方に比べると10年以上50upが獲れないヮ、月に1~2回ペースでしか釣行していなヮで何とも薄っぺらなバスマンですが今後ともよろしくお願いします。

琵琶湖・・・好調ですかっ!! カスミも少し前まで好調だったようですがチョット下降気味のようです。
釣れるのはコバスばかりらしいですが何年か後カスミ完全復活となる事を期待しております。
2007/11/03(土) 09:46 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
今日は釣りビジョンでクラシック2007あるみたいやから、録画予約して待機中ですわ。ナベケンさん写ってるでしょうかね?(笑)
2007/11/04(日) 20:34 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
こちらも録画予約O.K!!
缶ビール片手にスタンバイしております(笑)。
今年は確か幸二さんと成田選手にカメラが乗ってましたよ。
楽しみです・・・特に幸二さんはクランクオンリーなんで(笑)。
2007/11/04(日) 21:06 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
