あら・・・休みでしたか(笑)。

ここでは、「あら・・・休みでしたか(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

最近ネットの調子が良い・・・このブログもちゃんとPCから更新できる。しかし、オレの方では特に何もしていない。と言うことは調子が悪かったのはFC2かオレが加入している某プロバイダか、はたまたマイクロソフトって事になるのだが・・・チッ。


昨夜はビール片手に釣りビジョンで放映された「Basser オールスタークラッシック」を見る。自分も参加したイベントだけに感慨深い・・・ちなみに数秒間だけオレの後頭部が映っていた(笑)。
今朝は起きると奥さん一人がドタバタとしている。聞けば上の2人は学校の創立記念日で休みだそうだ。オレはと言えば先日撮影した合唱コンクールの撮影データを納品して明日からの出張の準備をするくらいでほぼ休み・・・自動的に休みの子ども達の面倒を見る事に(苦笑)。
まずはチビ姫を保育園に送り届け午前中は30分程勉強させる。その後セガレとDSのポケモン・・・10:30頃に3人で外出。


 
「コイツらは当然ウチのベランダに・・・(笑)。」


クライアント事務所にデータの入ったCD-ROMを届けギャラを頂いて本日の業務は終了、その後混む前に親子3人でファミレスに行きランチ。最近上のお姉ちゃんはよく食べるようになってきた。
昼食後は事務所からほど近い水元公園に・・・今日はザリガニ釣りとアスレチックで遊ぶ。今日の釣果はマッカチン3匹。
14:30、月曜日はお姉ちゃんのバレエ教室がある為少し早めに帰り途中特別サービスでソフトクリームを食す。ミニストップの冬バニラは濃厚で結構美味い。



「久々にお姉ちゃんと思いっきり遊ぶ・・・。」


その後しばらくセガレとポケモン・・・相変わらずセガレはダイヤモンドのゲームが進まず誕生日にゲットしたダンジョンの方に手が付けられない状況。オレのパールの方は全493匹のポケモンのウチ未だゲットしていないポケモンが40匹程・・・当然残っているのはそう簡単に入手出来ない伝説ポケモンなどが多いのでそろそろ手詰まりになってきた(苦笑)。


取りあえず、明日から一泊で日光・・・今度こそ今年最後(笑)。コレをこなせば久々にホームグランドでの釣りが待っている。最近の気温低下を考えると楽勝って訳には行かなそうだけど八郎潟の分までまとめて釣り上げる意気込みで気合いだけは充分・・・って、毎度だけどさっ(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
