朝討ちって程早くもなかったけど

ここでは、「朝討ちって程早くもなかったけど」 に関する記事を紹介しています。

昨夜は失意のドン底・・・ビールをカッ喰らってそのままソファーでフテ寝(笑)。先週辺りからウチのソファーには電気毛布が敷かれている・・・奥さんが購入したモノなのだがお陰で毎晩のように酔っぱらってはソファーでそのままゴロン。きっとオレと一緒に寝たくない奥さんの策略に違いない(爆)。
そして今朝・・・チビ姫に起こされる。「パパ電話。」・・・どうせ目覚ましだろうと思い受け取ると某クライアントから着信。「まったく朝っぱらから何だよ!」思いつつ出ると昨日連絡が無かったので今日の撮影の確認をしたいとの事・・・寝耳に水とはこの事。まったく聞いていない。今日は子ども達と少し遊んで午後からのんびり水戸へ向かう予定でいた。先方も困った様子、すぐに家を出ればギリギリで間に合いそうだったので撮影に向かう事に・・・あくまで話しは聞いていないのだがネ(苦笑)。



「チッ・・・のんびりしたかったのにっ!!」


で、向かった先は千葉の松戸駅からほど近い「松戸市民会館」・・・某中学校の合唱コンクールの撮影。ドタバタと駆け込み時間的にも間に合った、今日が土曜日で良かったよ・・・平日だったら絶対に間に合わない。
取りあえず撮影の方は何とか終了・・・15:00お約束の30分押しで会場を後にする。事務所に戻りデータの納品とギャラの精算、どうやら社長が予定表にオレの名前を入れて伝えるのを忘れていたらしい・・・まぁ、対応出来る日だったから良かったモノの他の仕事が入っていたらどうすんだよっ!!
そんな訳でドタバタ、何だかメチャメチャ疲れた・・・しかし、ソロソロ家を出て当初の予定通り水戸に向かわないと・・・(泣)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
