泣きっぱなしてお終い・・・

ここでは、「泣きっぱなしてお終い・・・」 に関する記事を紹介しています。

チビ姫の保育園でお遊戯の発表会「キラキラワールド」が開催される・・・しかし、彼女はお腹を壊したままここ一週間保育園を休み続けていた。今年は仕事の都合で保育園の運動会に参加してやれなかったのでオレとしてもとても楽しみにしていたイベントだけに何とか参加させてやりたいし見てやりたいところ・・・。取りあえず昨夜は登園の準備だけして朝様子を見る事に。



「最初はニコニコで余裕があったのだが・・・。」


で・・・何とか参加できそうな感じだったので本人の出番だけ参加させる事に。オープニングは全員で歌を数曲歌う。チビ姫もご機嫌で楽しそうに歌っていた。そして、いよいよ3歳児りんごぐみの出番。何やらお城で野菜の舞踏会が催される・・・見たいな演目でチビ姫の役はニンジン大臣(笑)。キャベツ王子、トマト姫と出てきていよいよニンジン大臣の出番。
しかし、出てくるといきなり大泣き(汗)。どうやら一番前の席でやはり体調不良で休みだったセガレがおばぁちゃんのヒザの上に座って見ていたのが気に入らなかったらしい・・・結局、最後まで泣きっぱなしでそのまま退場。ロクな写真撮れなかったなぁ~(泣)。



「コレも良い想い出になるのでしょうか・・・・?」


まったく・・・近くに住んでるからって何にでも首突っ込んでくるあのばぁさんには困りものだよ。まぁ奥さんは色々手伝ってもらって助かるのだろうがオレ的には精神的苦痛でしかない。自分の親じゃないので文句言う訳にも行かずただストレスを貯め込む毎日、ブログでグチるくらいしか発散法が見つからない。ホントに来ない日が無いんだもの(苦笑)。まぁ、チビ姫も本調子じゃなかったので仕方ない・・・けどまた来年まで無いんだよなぁ(泣)。
ちなみに子ども達の風邪がついにオレにも回ってきて現在例によって急性蓄膿症の症状が・・・もぅタバコの味がいつもと全然違って不味い。しかし、夕方から今年一発目の忘年会で出かける・・・しかも護国寺なんて場所に呼ばれてしまったためウチからだと乗り換え3回(泣)。




↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
