午前様・・・

ここでは、「午前様・・・」 に関する記事を紹介しています。

最近FC2ブログの入力画面が変わりました・・・今まで画像のアップをすると別窓が開いてくれたのでそのまま作業出来たはずなのに昨日いつもの様に作業していたら別窓が開かず保存していなかった文章は消えてしまいました(泣)。まったくヨォ~・・・。先日ひいた風邪が未だに治らずここ数日はテンション低め、しかもやっと保育園に復帰したチビ姫がまた熱を出してしまい昨夜は40℃。夜中に悪寒でプルプルと震えていて可哀想。
こうなってしまうと男のオレには手に負えず奥さんが仕事で留守の間はおばあちゃん召還となる・・・オレも仕事もせず家にいてゴロゴロしているのもバツが悪いので大した用事も無いのに外に出て夕方まで時間潰しとなる。行き先は釣具屋・パチンコ屋・マンガ喫茶・家電量販店等々(苦笑)。

ここ数日そんな日が続いていたのだが昨夜は印刷屋さんのH嬢から久しぶりに飲みのお誘いがありイソイソと出かける。綾瀬駅近くの飲み屋に入りふたりで飲んでいると後から印刷屋会社の営業さんがポロポロと仕事を終えた順に3人も合流・・・「ん?」と思ったら何や社員カメラマンが辞めてしまって困っているらしくお仕事の相談(苦笑)。コチラとしてもありがたいお話しでしたよ、やっぱり自分から仕事をくれって言うのと相手からやってくれと頼まれるのじゃギャラ等々の労働条件が違ってくるからネェ~(笑)。何やら歯科助士の専門学校と看護学校の卒業アルバムを作っているらしくソチラの撮影をぜひ回してくれるように頼んでおきました(爆)。
で・・・宴は楽しく終了、時間はAM1:00。もちろん上りの終電はとっくに無くなっていたので先日の値上げ以降初めてタクシーに乗って帰宅。話しと飲み食いに夢中になってブログ用に写真撮って来るの忘れました・・・今日は画像ナシっ(汗)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
