あしたのために・・・

ここでは、「あしたのために・・・」 に関する記事を紹介しています。

明日の出撃に備えて最後の悪あがき(笑)。色々と買い込んでみました・・・。(*゜▽゜ノノ゛☆


探していたイマカツIK-180カラーは2つからしか選べずフラッシュアユに。アンスラックスアンスラックス100のマットタイガー・・・サブサーフェス系の補強。そして大好きだけどなかなか売られないV-FLATバ・・・。
なんだかハード系でガシガシ行く感じだけど・・・シッカリとジグヘッドなんかも買ってる気弱なオレ・・・。好感が持てるでしょっ・・・(爆)。Oo。。( ̄¬ ̄*)


6.22
「パチスロで勝ったのでついつい気が大きくなってしまいました(笑)。」


とにかくIK-250はちょっと深度が深すぎてしまってポテンシャルが良く分からないままになっているのでIK-180にはかなり過度の期待をしています。イマカツさんお願いしますよっ・・・!!


取りあえず只今から明日のためにその①・・・まずはビールをカッ喰らって寝ます(笑)。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


印

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
