人並みに師走な感じ

ここでは、「人並みに師走な感じ」 に関する記事を紹介しています。

先週に引き続き成人式の前撮り撮影・・・今回はM田氏と同じチーム、総勢3人で土浦へ。通り道って事で自宅近くまでクルマで迎えに来てもらってほぼドアtoドアの快適な移動・・・。朝9:00に現場に入るのだが途中、まったく渋滞も無く早く着き過ぎたのでマックでコーヒーなどすすりつつ時間調整。現場に入って早速ドタバタと準備するもヘアメイクと着付けの待ちで最初のコを撮影したのが11:00(笑)。その後18:00までかかって40名チョットを撮り終え帰宅。帰りの常磐道は面子が面子だけにまるで釣りの帰り道のようだった(爆)。今年中にオカッパリで1回出撃しておきたかったのだが未だに実現せず・・・そこは師走、何だかドタバタとしてます。

帰宅すると昨日買って帰ったWiiを目ざとく発見していた子ども達が興奮気味で待っていたのでWii解禁(笑)。3人でワイワイと遊んでましたよ・・・。DSじゃこうは行かないのでやはり買って良かったと思う。
で・・・オヤジはと言うと今更ながら年賀状用の写真撮影(苦笑)。最近は朝から昼から夕方からと予定の入り方にバリエーションがありすぎて全然手を付けられずにいたのでネェ~(汗)。


「雰囲気だけで撮っちゃいましたなぁ(苦笑)。」

先日購入したコメットのテストも含めてやっと撮影となりました。とは言え昨年の様な明確なアイデアも無いまま何となく正月っぽく撮っただけになってしまい反省・・・来年はもう少し良いモノが作れるようにがんばりましょう。結局、撮影しただけで安心してしまいその後はコタツでビール(苦笑)。加工その他は明日以降って事に・・・(爆)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
