メリークリスマスっ!!

ここでは、「メリークリスマスっ!!」 に関する記事を紹介しています。

クリスマスですネェ~・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか? 子どもの多いウチは毎年ドタバタです(苦笑)。今年も何とか無事に3人分のプレゼントを揃えましたがお姉ちゃんが突然ハムスターから別の品にリクエスト変更になったりチビ姫用のプレゼントが売り切れでオモチャ屋をハシゴしたり・・・毎年恒例のクリスマスケーキ作りの材料を買いに行ったりとホントにドタバタしているウチに終わっちゃいました(笑)。その上子ども達は一日中ソワソワしててホントに大変・・・。


「今年も何とかクリスマスを乗り切ったよ・・・(苦笑)。」

夕食時、子ども達はチーズフォンデューと自分たちの作ったケーキを食べて楽しそうでしたがオレと奥さんはもうヘトヘト(苦笑)。久々に一緒に風呂に入った後子ども達はソワソワしたまま布団へ・・・。
子ども達を寝かしつけた後、それぞれのプレゼントを枕元にリリース。そして、奥さんの奮発してくれたタラバガニでビールを飲みながらやっと大人の時間です。
さてさて・・・明日はどんな反応が??


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
